忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 16:04:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.81
2010/07/29 (Thu) 21:14:36

コメント投稿の一覧を全く見ていなくて、投稿あったのぜんぜん気がついてませんでした><
ごめんよーごめんよー投稿してくれてた人、本当にごめんよ~w(一番古いのは4月からだったり・・・w)
記事ごとに返すのもあれなので、こちらでwすみませんでしたにゃ><

 


4/9 ちゃこちゃんへ
>パパンになるんだね~!おめでとうございます!
ありがと~もう3ヶ月だよ!歯はまだ生えないけど、にや~ってわらうんだぜ!
ヨメはおおきいせいか、母乳があまりでなくて大きさはあんま変わらないかんじだったよう。

6/10 肉球@にゃーさんへ
>SNSに久しぶりにインしたら本日がお誕生日とのことだったので、(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) 足あとを残しておきますっ。
SNS全く見てなくて申し訳ないw全員LCBからAIONへ移住しました。僕はAIONも卒業気味だけどw
>シエルは結局またインできなくなって、タルタロスで遊んでました\(^o^)/
新PCになってシエルおとしてみたんだけど、自動でパッチあたらないわ、掲示板で対処したけど
ワンタイムキー導入しないと起動できないわで、ああ・・・この運営もうあかんわと思いましたw
8K入金したまんまだけど、ネットの海に消えちゃったよ☆MMOは友達いないと続かないよね。

6/18 ミドレンジャーさんへ
ああん発見されましたか(*ノwノ)画像1枚だけど、事後承諾になってしまってごめんなさいでした。
パンデモニウムでの戦隊ショーも見てますよ!黒レンジャーがアルトガルトでオード毟ってるのとかも(笑
こっそりと、柱の影から応援する隠れファンです(*ノwノ)今後のご活躍をお祈りしています!

6/27.28.29 れいさんへ
いっぱい書き込んでくれてありがと!いや・・・本気でコメント欄に気がついてなくて本当にすまないっす。
話すのイヤじゃないよ~皆といるの楽しいけど、一部の人には「我慢の限界」がきてるようでした。

僕の毎度の不注意な発言で、いつもイライラムカムカしていたのでしょう。
誰だって発言にカチンと来ることはリアルでだって、日常茶飯事だと思うのだけど(実際僕にだってイライラすることもあったし)、「成長しない、何度も同じことを繰り返す。消えてくれ」って責められたんだけど、一方的にぶちまけられたら、さすがに能天気な僕だってキツイっす。
正直なところ向こうもTW時代からぜんぜん変わってなくて、僕にだけ「変われ、成長しろ」なんて言われてもお互い様じゃないかなぁ(苦笑)疲れてたし、そんな言われたら居心地も悪いし、逃げてきちゃったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
忍者ブログ [PR]