忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 09:58:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.80
2010/07/28 (Wed) 02:25:09

仕事から戻ったら、首肩腕に汗疹大発生@w@今日も猛暑が厳しすぎましたw
さすがに仕事中にシャワーを浴びる場所も時間もあるわけなくて・・・半日放置でこのありさま。
病院で貰ったリンデロンVGという軟膏が、びっくりするほどよく効いて怖い。
夜塗って、朝には殆ど治ってるんだよ~新スキンセーフで過ごしていたあの日々は何だったのか。

そんなわけで、AIONは9鯖→5鯖に統合され、僕の遊んでいたトリニエルはシエルになりました。
21時前早速INすると、一番LVの高い猫スペルの名前が・・・。
新しくつけるのもな・・・ってことで、ヨメに命名してもらいました。なんか歌の題名になってたような。

さすがに人口増えてるから、首都は重いし、要塞も重いし、ベルスランやブルストホーニン周辺は人形天国になってましたねぇ。最近のBOTはレギに入ってるんだよね。「大富豪」ってある意味、悔しい。
とにかくPT募集の叫びがすごかった。ひっきりなしに出て、あっという間に埋まって流れてゆく。
以前は埋まらずに、何度も同じ人の叫びを延々聞いてたけど・・・活気があっていいね。

さて、世話になってたレギを抜け、野良猫になって新しい鯖での気ままな一人暮らしです。
貯金の大部分を押し付けて出てきたのでジリ貧だけど、まぁ・・・贅沢しなければ遊べるでしょう。
PVは興味ないし、ミッションはソロではもはや絶望的だし、重複クエや称号クエしつつ乱獲かな~。

レギなしって目立つかな・・・なんて思ってたけど、回りに沢山いたのでちょっと安心。
今までは窓をレギチャ/戦闘やシステム/天アラートで3つ開いていたのだけど、2個になって広くなった。
ワイドサイズだと横幅広く使えるんだろうけど。今のは1280×1024の17インチだからなぁ。
まだまだ元気に動いているので、大事に使おうと思うっす。2窓とかたぶん見てられないだろうしw

課金は4ヶ月残ってるので、もったいないし暇つぶし程度にのんびり遊んでいこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
忍者ブログ [PR]