忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/30 (Sat) 00:53:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.84
2010/08/02 (Mon) 23:50:48

月曜の病院は、大混雑だというのを忘れていました・・・あんまいかんからw
連日の猛暑で体調を崩す人が多いそうで。今日は熱も下がっていたので疲労からではないかとのこと。
外出るときは帽子かぶれとか言われたけど、濡らしたタオルを頭にまくほうがよさそうだな~
待ってた時間は1時間半、診察時間4分ってなんだろう・・・=w= 電池切れw

アイソトニック飲料に塩入れて飲んでみたり、母から貰った砂糖控えめしそジュースにレモン入れたり
PCのある要塞(僕の部屋)は、あまりの暑さに日中は近寄れず、病院帰って昼から夕方まで寝ちゃったよ。
大量に頂いた夏野菜がもっさりあるので、きゅうりの浅漬けをもりもりくう。うめーうめー
今日はナスの煮浸し、春雨サラダにきゅうりの浅漬け。肉がないようって鳴いたら、せせり焼いてくれたw

まだ、ゲームをする元気が出ないとですよ。謝る勇気も、ゲームへINする気力も足りてない。
一度状況を説明してほしいと言われたけれど、なんて説明したらいいんだろう~相変わらずぐるぐる。
 


>空色さんへ
おおーAさんでしたか!大変ご無沙汰しております(ぺこり)
なんだかんだで人離れが進んでいたところへ、本当に誰もいなくなってしまって、結局そのまま休止・・・。
挨拶する人がいなかったり、会話できる人もいない、荷物整理もままならない。
MMOって本当に一人で遊ぶものじゃないですよね(苦笑)コメもらえてうれしかったですv

体調崩れると気力も落ちて、普通ならスルーできるような事にまで反応してしてこのざまという感じです。
ほんと、仕事するに遊ぶにも、体調やココロの管理が一番大事っすね。MMOはカオ見えないから余計にね。
調子が悪かったり機嫌わるかったりしたときは、自分で自重モードにならないとダメだなぁ・・・(反省中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
忍者ブログ [PR]