忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:42:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.99
2010/10/05 (Tue) 20:54:42

将校さんと一緒!仲良く川の字になってみました。
レギマスのるーさんの、何度目かの将校ランク。交換して戻ってしまうまえに記念撮影を予約しておきましたb
「じゅ君のほうがランク上だよー」丁度プリモムにいたじゅ君のシャドウさんにも協力していただいて撮影!
僕の名前やランクがないのは、じゅ君のお顔やるーさんのお胸が隠れてしまうから消しました。かっこいいよね~将校さん。けどプリモム行くと、将校いっぱいなのでした。僕のヤル気のない服装はキニシナイでくださいw

上層中央を回っていれば将校はすぐだよーと聞きますが、公式掲示板やレギ茶などで垣間見る、過酷な野良PT環境で、僕ががんばれるわけもなく。前衛がタゲ取らないとか・・・PS以前の問題だと思うんだけど!

おかしいな・・・昨日整理したはずなのにこの枚数w
ID出撃前の貴重なお時間を使わせてしまった撮影会。SSが5秒に1回になってしまってから、タイミングを取るのが難しいとです。なんだかんだで結構な枚数のうちから、上のが取れたのでよかったvお二人友有難う!
(撮影枚数が多いと読み込みで重くなるので、定期的にフォルダ整理しているのでこの枚数)

深層SSは怖すぎて撮影できませんでした!音楽すっげ怖い
寝ておきたら、神聖の要塞が落ちていた。少ない貯金を握り締めてレシピを購入しにいきました。
怖かったのでえびえびに連れてってもらいましたwえびえびーお付き合いありがとー!
実は日中、APの少ないサブで出かけてみたものの、どこから深層へ行くのかわからなかった上、レシピを購入しにいった要塞につくと、目の前で戦闘の真っ最中・・・その場でスクロクリックで戻ってきました^^;

1M握り締めて、買えるだけ。青P赤Pの材料はもちろん白レシピは全部購入してきました。
物質変換するオードの代金考えると、普通に毟るほうがよさそうなのです。しかし現在のカンスト人口と生えてる場所+採集人形の多さ、分布場所の数を考えると・・・やっぱり争いになっちゃうのがイヤ。
もっとさぁ、どわーっと生えてるといいなぁ。どわーっと。まぁ、2.0来る前にオードのLV上げが先かな・・・w

シャウトでの天位置は必ず確認しています。死ぬのはいやだよ
インベントリを圧迫していたクエストを優先的に消化するべく、今日はキヌンガフ周辺でクエの続き。
時間的にはそんな長時間でもなかったけれど、トリ鯖時代から有名な天の人が潜入してき大暴れしていた。
「一人に、カンストフルPTで挑んでも倒せない」とか「ソードの10秒ダッシュに追いつくスペル」とか、まぁ普通じゃないよねソレ、みたいな伝説的な話もよく耳にしています。

そのうちドクロがついて、キスクの場所も流されていました。実際毎日こんな感じで魔界は×マークでいっぱいになるので、僕は天の人が過疎とか、人数少ないから劣勢とか、そんな情報は信用していません(=w=
優勢だというけど下層が無くては低LVに恩恵がない。クエを進めようと思っても上層は魔族で進行無理。物価が凄く高くて、消耗品買うのが凄くしんどい・・・やっぱりバランスとか自重って、必要だと思うですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
忍者ブログ [PR]