忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/12/14 (Thu) 01:43:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.100
2010/10/07 (Thu) 19:43:36

首都に巨大な白い親父・・・違う癒し参上!
新公式ページのアンケート景品の、白クマキャンディーが配布されました。
ブルスト在住の親方様が、わざわざ首都倉庫横まできて、変身してくれたのでもっふもふにされてきました!
倉庫横の人が多い時間帯だと、結構装備が表示されてない(裸祭り)時があるのですが、その実験もかねて。

白い親方様と美女と猫とガルキオン
櫻ちゃんが「ホワイトスノーガルキオンに負けてないよ!!」というので、ノンアクティブのアルトガルト生息のガルキオンを並んで撮影してきました^^ うーんさすが野生はごっついとです。
2枚目から4枚目までは、クリックで少し大きくなりますよ!(浮かれすぎ

久しぶりの親方様のこ か ん v
あれこれエモを連発してみる親方様と、もっふもふにトトロごっこを堪能する僕。SS取りすぎwww

もーふもーふ羽根が生えるよ!お尻がはみでるよ!
羽根を開くと謎の生物wトラ同様スキルつかえて羽根もでます。似合いませんがw
じゅうたんに座ると、もふもふのお尻がはみでます。下からナデナデしたい衝動が・・・
網棚の上で寝る猫を思い出します。触ったりはみ出たお肉をつつくと、非常に迷惑な顔されますw
9月に実家の寝たきりだった猫は虹の橋を渡ってから、モフ電池不足。白い癒しを有難う親方さま!

じーっとみちゃうよ。赤鬼青鬼
夜は最近毛狩りを兼ねて、フォグメーンライカン族の村にて、PTクエストの連鎖を消化中。
キスク立てて、時間いっぱいで終わりくらいのペース。相手はエリートで固い上、ほかのソロやPTのいるし、思わぬ大リンクや落下の事故も起こりやすい場所で、手に汗握りつつ狩ってます。(←引っ掛けも落下もやった

自分がリンクすると、近くのPTに押し付けていく非道なプレイヤーもいるので非常に危険なのであります。
これも全てじゃないし良い人も多いけど、どこに行ってもマナーのだめな人がいるのが残念だ。

そんな感じで夜の首都。白茶で公式イメ板でおなじみの人達が、きゃっきゃと騒いでいるのを横目で見学しつつ、おにゅーになったえびえび家次男君とれいさん。赤鬼と青鬼+猫と美女^-^
ちなみに座った二人と、猫の身長は同じくらいだったりします。飼い猫だから小さめなんだよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
忍者ブログ [PR]