忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/06/23 (Fri) 15:39:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.86
2010/08/16 (Mon) 00:33:26

お盆終了~夏コミに出かけた方やら、帰省ラッシュの方もお疲れ様でしたっす。
戦利品はゲットできたでしょうか。僕は冬に一度参加したことがあるんですが、1回でいいやと思いましたw

さて、珍しく日曜休みだったので、虫除け装備してヨメと娘と3人で花火を見に行ってきました。
さすがに4ヶ月の子供連れてちゃ人ごみは無理なんで、遠くに花火が見える小学校の校庭に!
うん、今年もキレイだ。夜でも元気に走り回ってる子供も、暗闇でBBQやってるのも相変わらず。
さくっと切り上げてケンタッキーで晩飯食って帰ってきました。あそこのコールスローがなんかスキ。

久しぶりにAIONの公式にログインして、悲しかったこと。
0139.jpg
しまった・・・すっかり忘れてた・・・(;w;)猫耳ほど愛着はないけど、誰かに渡しておくんだったなぁ。
っていうか今日の朝切れたのか!むーかなり目にくやしいw
ナイマスチェーンメイルの画像検索やら、沸き情報なんかでのご来店が多いこの猫日記。
うーん日記に使った後のSSは全部削除しちゃったから、いい画像もないなぁ・・・。
ナイマスの沸き場所は3箇所だけど、加工販売目当ての張り付き多いから、気合でがんばってください。

MMOも全然ですが、DSのサモンナイトXも全然進んでいなかったりします。忙しかったからね。
LVは33くらいだったか。一定条件の勝利でアイテムがもらえる「ブレイブ」というのがあるんですが、その条件を満たすためにひたすらLV上げを・・・。作業としてのレベリング嫌いなんですよ。
まだ1週目なので条件が厳しく、PTから外れているメンバーを置いてけぼりにしたので差がついてしまった。
なんとなく、全員一定のLVに揃えたいという欲求があるので、こっからまた作業だ・・・

MMD動画を見てて、突然に「ロードオブザリング3部作を通して見たい」という欲求がぐるぐると。
多忙だし1週間くらい我慢してたんですが、土曜日の夜限界が来て近所のTSUTAYAへ行くも、狙ったように旧作1週間レンタル100円キャンペーン中で、めぼしをつけてたDVDは第7候補までレンタル中・・・ちくしょうw
昔見てた映画を、また見たくなることってあるよね。動画も漫画も同様だけどね。

仕方が無いので本売り場でコミックスをいくつか購入。
乱飛乱外6・7 
 田中ほさな氏のお色気くのいち漫画。海外でも人気だそう。相変わらず女体描写と書き分けうまいわー
 以前5・7巻をみかけて、5巻だけ購入していたのを忘れていたのでした。
 改めて全部読み直して、キャラの表情とか固さが抜けて、見やすくなってるなって思った。

カブのイサキ1・2 
 芦奈野ひとし氏。ヨコハマ買出し紀行からファンですが、雑誌は買わないのでノーチェックでしたw
 独特のゆうるりとした空気感がたまりません。ココロが穏やかになる漫画。シロさんが好き(わかりやすい
 1Pあたり最高6コマというのが、のんびりでいい(笑)量産タイプじゃないけど毎月連載してほしいな~

マギ 1-4
 大高忍氏のサンデー連載作。ためし読みが面白かったのと、オビのデザインが凝っていたのでまとめ購入。
 セリフの回りくどさと、説明の判り難さ、文字の小ささ、効果音表現や見せたいコマやシーンの大きさに
 違和感あり、読者の想像力に頼ってる感じがするが、未完成くさいとこも含め継続購入予定。序盤だしね。

鋼の錬金術師26
 荒川弘氏の連載漫画、次回で最終巻だそうだ。がんばったなぁ。アニメ見てない自分としては楽しみです。
 ギャグが減ってお色気シーンが少なくなるのは仕方が無いけど、巻末や内拍子漫画で救われているよね。
 ラースもついに倒れた・・・敵も味方も、男が男としてかっこいい漫画はイカスっす。

蒼路の旅人
 上橋菜穂子氏の旅人シリーズ文庫の最新刊。時間無くてまだ読めてない・・・。

すっかり見てなかったコメ返信
>(・ェ・*)さんへ
タブレット情報アレコレありがとう!まだ購入も検討もしてないんですけどね・・・w
絵を描く電池がもうなくなったかな~と思っていたけど、やっぱり無いと不便なものですよね。

>あきやさんへ
手ブロにコメきてたんだけど、こっちで大丈夫かな~w
TWはもう全然INもしてないんですよう。新PCにあの恐ろしいクラを入れる勇気もなかった・・・・w
無料だと気軽に戻れるのがいいんだけね。金出すのは惜しくないが、ストレスと戦うのはリアルだけで十分。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
忍者ブログ [PR]