忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/24 (Thu) 19:46:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.126
2011/03/12 (Sat) 21:50:05

地震の大変なニュース、被害にあわれた方に、お見舞い申し上げます。
被害も沢山出ているようで、これ以上大きくならないようにと願うばかりです。
皆さんいうほど、ここを見てる人はいませんが、引き続き余震等にも気をつけてくださいです。


地震のあったその日、僕は岡山県の倉敷市という所で仕事をしていました。(住んでるのは広島)
TVやラジオ等が聞けたり見れたりする環境もなく、ただ黙々とスケジュールを回してました。
午後2時といえば、少し遅めの昼食(おかゆ弁当)が済んで、車の中で仮眠をとっていた時間帯。

地震のことを知ったのは、帰宅してから。食事のときのニュースを見てびっくりしました。
被害地域だった身内や親戚などの連絡はすでに終了していて、停電などあったけど皆無事だそう。
「電気がつかなくて真っ暗だから、飼ってる猫がどこにいるかわからない」とは、千葉の叔母からのメールw

あけて今日、岡山県の岡山市で仕事をしておりましたが、何も変わったことはありませんでした。
被害の無かった中国地方民ですが、皆様の生活環境の復旧と平穏な毎日が来るのをお祈りしております。


急性胃腸炎による嘔吐下痢症状で、ここ数日おかゆばかり食べてる自分ですが、

「岡山のPAで、ご当地バーガーかってきて~v」このメールはさすがに辛いぜっ><(←食べられない
仕事するのがいっぱいいっぱいで、ゲームにまで電池が残らないとです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
忍者ブログ [PR]