忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 19:19:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2009/12/09 (Wed) 01:28:57

新エンブレム誕生!
昨日の脅迫に効果あったのか(マテ)Eさんから書き下ろしエンブレムが届きました!
天国へ召される猫・・・まさにヘブン状態のナイスエンブレムをありがとう・・・!

びみょーに寒気と微熱が続いててだるいので、今日は遊ばず、すぐ寝てたのですが
日付が変わってSNSチェックしたら、エンブレムが届いていたのでちょっとだけ入ってきました。

すると運良く時間的にOさんにあえた・・・!ご多忙でなかなか会えなかったで嬉しい!
まぁ狩りとかせずに、フレ登録とエモで遊んで終わったのですが(笑)
じっと、尻を見つめる。
INすると、PさんEさん両方から「○○の武器いる!?」とのお誘いがっ。
お金があるうちにと30台の武器は3.5KでN品を購入済みでしたのにゃ・・・。

Eさんの21武器はスロ付とのことで、有難く交換していただくことにv初スロ付装備・・・!
手持ちに良い結晶がないので、狩りしながら結晶待ちで大事に使わせていただきますv
で、Pさんから『クエ女性専用装備を貰ってくれ!』とのことで、ありがたくーvわーいわーい

淡い金髪に良く似合うーvソードマンの服のほうがコーデネートできててかわいらしいっすv
しっかし、皆メキメキLVあがってる・・・w今日からの3連休でドコまで追いつけるか・・・

って。10日からタルタロスのCBT開始っすよねwなんかシエルでいっぱいいっぱいだー><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
忍者ブログ [PR]