忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/19 (Fri) 21:35:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.39
2009/12/05 (Sat) 23:13:59


15分くらいでかいたやつwル・シエル・ブルー3日目です。
県外が続いている上、急な冷え込みもあって
風邪を引いている場合じゃないんだけど
今日はどうも、寒気がする・・・

ので、今日はちょっとだけしか遊んでません。
1LVあがって14歳だったか。
ソードマンがLV10になったので、レンジャーの
LV上げに切り替えました。

まずは商魂を10まであげて資金調達に・・・!
その後は体力増強+火力UPスキルかな。

典型的なF型なので被ダメは1だけどほぼ全部当たる^^;
A型剣士のRさんは、結構避けるーと話してたっけ。
なんだかそっちもよさそうだけど、まだまだ様子見。

本日TW-SNSつながりで、Nさんもギルメンに!
アイテム貢献でギルドLVが上がることがわかったのでF13鎧出すついでにカエルのDROPを貢いだよ!

でもレアは出なかったけどね・・・

クラは凄く軽いのですが、接続数が多すぎのようで
ゲーム全体的にラグりまくりで挙動不審><MAP移動のたびに落ちるよ・・・!

土日は満足に遊べないようなので、平日にかける・・・!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
忍者ブログ [PR]