忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/27 (Sat) 14:24:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.46
2009/12/11 (Fri) 15:43:40

お約束として脱がす。猫耳ソーマ発見
昨日はログインすら出来なかったタルタロスですが、さすがに本日は余裕でINできました。
メンテで少し改善されたのかどうかはわからないけど、広場のCHも2個しかなかったので自動なのかなー

今日の目玉イベントは「アイテム販売」
一生懸命検索したけど、目当てのアイテムが見つからないどころか、しまいには検索まで動かなく・・・w
ねこみみや、うさぎみみ、猫尻尾などもあったようで「白猫セットそろったー!」というオープンも。
回線のせいなのかなぁ。検索しても何も表示されなくて、待ちくたびれてもう落ちてきた。金もないしw

取り合えず、クエ消化しつつ使用できるキャラクターを全員LV4-5あたりにしておきました。
キーコンフィグの設定が「初期左手用」になってるよう?右手を選ぶとずっと使いやすくなりましたね。
座るで「^」キーなのですが反応しないので、キーを変更することをオススメします。
あと自動でPTマッチングに登録される上、MAPを一度出てしまうと設定がリセットされる・・・

なんとなくPT人数を増やして置いたら『入ってもいいですか」とささやきが来ていたのに気がつかず
入ってきた人に「おっ」と声かけたらLV見てつりあわないと思ったのか、無言で抜けていきましたw
PTマッチングなのに、募集LV表示がないのがダメダメだと思うんだ・・・・。
PT組むと良いアイテムが出るそうです。知り合いでやるのがよさそうだなー。

しかし、眼の疲れ具合ハンパない上3D酔いもあるので要注意。僕は頭痛がしてきたよーちと休憩w
Pさんが書いてたけど「PSPあたりでやりたい」って思ったw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
忍者ブログ [PR]