忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 14:33:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2009/12/08 (Tue) 01:07:04


とりあえず仮っていうか。
TWSNSつながりのチャットギルドも、徐々に育ってまいりました。
街中を行くと、オリジナルエンブレムもちらほら見かけるようになってきたので
取り急ぎ、僕の趣味を全開に・・・まぁ仮エンブレムなんですけどw
コレつかったよ
多分100×100くらいだと大丈夫かなー。SNSとかに使った150×150のやつ。
元画像は手書きブログの僕の絵ですw

『いやーんこんなの変態ギルドみたいじゃん><』
と思ったら、速やかに新しい画像を用意して僕宛に送るといいのだ!うはははは!

とりあえずがんばって、LV15→LV22になりまんた。
狩場に人が多すぎてクエがちっともはかどらんとです。
インベントリと銀行がいっぱいで、ストレスたまりまくりなのです。
サブも作れないので、荷物持ちができないとです。いーかんじにOBTらしいストレス=w=
明日仕事終わって体調よければ、キノコでもいじめてLV上げに励もうかと。

TOM実装1ヶ月目にして、なんら進展なし。ひっどいもんだ・・・。
普通こんだけ不具合出したら、普通の日本企業なら、TOP3が責任とって退職だよね。
もう被害が広がりすぎて、頭の悪いあの運営陣じゃ、どうにも出来ないんじゃないかと思いますよ。
被害者PLの泣き寝入りと、引退を待ってるんじゃないでしょうかね=w=
僕自身シスエラでキャラ一人消えてるくらいだけど、許せないのでTWには入ってません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
忍者ブログ [PR]