忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/27 (Sat) 06:00:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.37
2009/12/04 (Fri) 01:05:07

今回のPさんはオトコキャラ!ずばっと斬ってみた@w@

帰宅してPC開いたのが17時ごろ。初日から公式は大混雑で全く開かない・・・。
仕方なくハンゲのスペシャルサイトからDLしてたんですが、2度のエラー・・・!
結局5時間半かかってクライアントのDLが終了し、IN出来たのは11時前。疲れた・・・。

僕はハンゲで落としたせいか、インストすると『ハンゲのショートカット』が自動生成されました。
クライアント内には『公式ショートカット』なるものが存在し、違うショートカットでINすると、
別垢になってしまうワナ・・・。なんじゃこりゃwどうりで帽子が黄色だったりCBT羽根もらえなかったり
したわけですねぇ。なんというメンドクサ仕様・・・公式開かないから注意事項も確認できないワナ・・・!

そんなわけで、ワナいっぱい。知り合いの殆どがINできないという1日目でしたが、4Gのミラーで高速DL
してきたPさんが、来てくれました。ああーよかったー知り合いにあえたああああ。

1CHがアホみたいに混雑してるので、CH移動もオススメです。連盟で受けられる最初のクエするまえに
町で受けられるクエは全部受けたほうが無駄な移動もなくていいっすよー
チャット用にCBTと同じギルドも作りました。僕の名前はいつものひらがなバージョンですb
明日のINは夜になりますにゃー・・・よし、今日は寝よう・・・。

ル・シエル・ブルー
http://ciel.ujj.co.jp/

4Gの詳細記事
http://www.4gamer.net/games/098/G009858/20091203036/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
忍者ブログ [PR]