忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/24 (Wed) 01:10:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.40
2009/12/07 (Mon) 19:49:10

みっちりオープンβ
うっかり風邪を引いてしまい、大事をとって日曜はぐーぐー寝てました!
食事もとらずに、目が覚めたら14時過ぎっていうね=w=;;;
相変わらず冷え込みが厳しくて、さむくてぶるぶるしてるけど、今日は遊んできたよー。

土曜あまりにラグが酷くて、月曜平日なら遊べるかと思ったのですが。
そういや大学生?はもう冬休みなんですかね。ラグこそないものの狩場も人がいっぱいです。
CHは4つあるけれど、どれもいっぱいの黄色表示。CH1の青広場は上記のようなありさまです。

本日NPC品の転売にひっかかった僕は負け組みです・・・序盤資金はきついのでかなりくやしいとですよ。
CBTでは気にならなかったけど、さすがはOBT色んなプレイヤーがいます。
丸々一日分の遅れを取り戻したくてがんばって狩りしてるんですが、やっぱりレベリングって性に合わないw
でも連盟クエとかも行きたいので、せめてLV20にはしておきたいところ・・・・ただ今LV18で露店中。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
忍者ブログ [PR]