忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/11/19 (Sun) 10:12:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.45
2009/12/11 (Fri) 00:32:09

猫ステ。剣士25+冒険者23+弓15 DEFソロステ
タルタロスCBTスタート日でしたが、入れないのもテストだよねーと、Rさんとメッセしながら
一緒にログインゲームw結局クラは立ち上がったものの、ID入れた後からログインできずに
1時間半がんばって諦めました。明日あそぼう・・・(臨時メンテフラグ

おっぱいで色黒白髪、そして猫耳・・・僕専用!?しょーがないのでル・シエルを。
今日は32歳(もうすぐ33歳)までがんばったぞう。
あんまりLV上がってないのは、初期狩場の下級で
延々収集クエ品を集めていたのと(まだ終わってない)
パッシブで命中が上がる弓スキルのために、弓LVを
上げていたりしたから。弓は15歳になった!

今日NYさんが「Vいくつなんですかー」
とか聞かれたので、僕のステ。略して猫ステ。
掲示板とかも全然見てないんで適当ですけどw
これは冒険者ステなのでFの加算が高いです。

ステPが余ってるのは「当たらなかったらXへ。
痛かったらFへ、火力不足ならSへ」とするために
溜め込んでいるわけです。OBTでテンプレとかないしね。

試行錯誤しながら狩りしやすいステになるといいなぁと。
とりあえず範囲スキルと片手剣スキルがMAXになってだいぶ楽になりました。

あとはボス戦やPT用にタゲ取りスキルやら移動用の忘却痛覚等を上げていきたいところ。
そしてこのおねぃさんは、サンドラ王国にいらっしゃる魔物ハンターミオさまだ!
白い髪、褐色の肌、そしておっぱいに猫耳とくれば、もはや僕専用とも言うべきキャラだと・・・!
サンドラ王国に行くたびに、ここで売り。ぴったり密着していくのはお約束である。うむ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
忍者ブログ [PR]