忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 11:13:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.44
2009/12/09 (Wed) 23:27:33

かわいくなってきたっしょ
サンドラ王国食材そろそろカンストしてる人がでてるのではないでしょうか。
ル・シエル・ブルーもOBT開始から最初の定期メンテ。

結局延長して、CH数が4→6になりました。
・・・が、狩場の緩和はされたもののやはり夜になると
酷いラグりようwこのまま正式サービスはヤバイとおもわれ。

クライアントの軽さが売りのシエルですからねぇw
ラグで狩場で死亡や、移動のたびに回線落ち。
戻ったらまき戻ってるというブログ記事も・・・

対応で忙しいのか、参加者が多すぎてカオスなのか
GMさんはすっかり姿を見せなくなりました。
あとブログ更新もないなぁ・・・。ちょっと寂しい。

今日はメンテ後から入って、LV28だったかまであげました。
装備をおかげさまで潤って、だいぶ見た目も可愛くなってきたv
RさんEさんと連盟クエにも行ってきました!
さすがにLV不足で、火力もFも足りてません><要修行!

夕方から夜はもー、ラグと横が酷くてやってられんっす。
範囲で殴ってるやつをね、わざわざもっていくんですよ。
人が狩ってても、平気で真横で狩りだすペアハンとかwwww
そんなおこちゃまのカンバンは・・・『お友達募集!』
CH移動しろや!移動したら回り確認してから殴れや!そんな低マナーな友達お断りだよー。
↑コレはメモ取るのが面倒でSS撮影したものw
クエでねあっちこっち行かされるんですよー移動費高><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
忍者ブログ [PR]