忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 20:55:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.38
2009/12/05 (Sat) 00:17:00

しかばねるいるい猫天国w

帰宅すると、臨時メンテでありました。
ヒマになったので、手書きブログのル・シエルタグを作りました・・・!
しかし、アンダーバーとハイフン間違えて孤立確定・・・ちくしょう(;w;

今日は沢山集まりましたよ!Pさん、Eさん、Gさん、Rさん、R2さん、自分の6人!
小一時間ほどは青広場の右下に集まって、エモで遊んだり皆で寝てたりしてましたがw
はじめたばかりで皆LVが近いので、PT組んでアイテム出しにいきました!
・・・狙った鎧は全然でなかったんですけどね(;w; PTで更にLVが近づきましたねーv

いつのも名前に猫をつけた名前で徘徊してます。知り合い先着15名のチャットギルドっすよ!
明日電池が残ってたら遊びますが、県外の上土曜日なのでうーん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
忍者ブログ [PR]