忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2020/04/04 (Sat) 13:52:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.12
2009/09/22 (Tue) 00:49:13

ブログを回ってて、見つけた肉球を設置!思い切りぷにぷにせいや!

今日は久しぶりにTWに入ってみた。
ソロクラブの部費滞納が2ヶ月になってて、4回ほど所持金もって入ったのに全く引き落としされず焦っているのである。今度えびえびがいるときに、徘徊してるサブいれてもらうかな。

012.PNG

時間が遅かったせいか、イベント追い込み等で皆忙しそうだった。
なんと知り合い達もヘアースタイルを変えてたなw皆かわいかった!とりあえず、猫耳装備をさせて自分萌えを補充させていただくw美容師さんとこでお試しが出来ると聞いてプレビューしてみたが、どれもなんかいまいちだった・・・。
表情仮面と一緒で、人を見てるのと、自分が装備したぶんの印象が違うからだろうか。


要塞が近いので、他所のクラブへお邪魔する理由で猫ミラを抜いて頂きました。なんだかんだで4つのクラブに散らばっている子猫たちですが、今後のログイン状況は不明・・・。まぁTWに関しては無料なんで、いつでもINだけはできるね。稼動してなくても話が出来るのは嬉しい限り。

シルバーウイークとかで結構バタバタしてる。今週はDVDレンタルもできんかったっすw

化物語を今更みたけど、演出とは思うが、文章が表示されてても読めないのが非常にストレス(=w=;;ああ、DVD買え/ビデオ取るのが前提なんですね、わかりました。

絶望先生風というか、作画をサボったとしか思えない赤黒文字だけの画面切り替えが、非常に目につらいwそう感じたら、眼球年齢がお年なのかもしれないっす(=w=)まぁ戦場ヶ原ちゃんに委員長は美人だとおもうっす。

PR
No.11
2009/09/13 (Sun) 01:53:25

気がつけば10日以上日記も書いていなかったwAIONはあれから一度だけ入って、クラメンさんとクエしに行ったかなぁ。皆でワイワイするのはやっぱり楽しい!けど、全然金にならないのが凄く悲しいwAIONはまだまだシステム見直しが必要なんじゃないかなぁ。完成系、ゆえに失敗作としか思えない。

TWも一度入って、一人城攻め行ってきたかな。「ろ」に入ったとこで回線落ちしてすぐ戻ってきましたが・・・。チャットは凄く楽しいのだけど、チャット以外の何をやるにもストレスのほうが多いからMMOは様子見・・・。

そういや最近絵も描いてないなぁ。
ニコニコではPC版の洋ゲーのプレイ動画見てたりします。まるで映画を見ているようなドラマティックな画像とクエストと、すばらしいゲームの腕前!こんなカリスマプレイヤーになってみたいもんだ。
OBLIVION -テクテク冒険記-‐ニコニコ動画(ββ)」 「BIOSHOCK -テクテク海底記-‐ニコニコ動画(ββ)

毎週土曜日はDVDレンタルデーになってしまった。最近旧作は1本100円でレンタルできるので、1週間5本借りても500円!・・・まぁヨメと僕が見るものは違うから10本千円なんだけどねw5本で足りなかったらお互いのを交換!

アマデウスをうっかり一緒に見てたらコレ3時間あるんだ!?おかげでこんな時間っす。
No.9
2009/08/26 (Wed) 22:22:34

禁断の花園・・・?
AIONに怪しく花咲く、禁断の乙女達の愛・・・・!


・・・とかばっかりで遊んでるわけじゃないっすよ^q^
垢ハックを確認にやってきた子をとっつかまえて、少しだけ一緒にクエってました。さすがというかなんというか、僕よりプレイ時間は短くてもこういう座り位置が絶妙です。職人ですネ!

しかしゆりゆりある。
しかし、角度によっては絶妙なゆりっぷりにSS撮影しまくった僕です^w^

AIONは注目作品だけあって、アカウントハックの被害は甚大、R○T業者介入は6社以上とか(?)業者宣伝垂れ流しの苦情も相次いだのか、無料トライアル期間が9/1で終了されるようです。(様子見するなら今のうち!)

次回アップデートで何らかのセキュリティシステムも実装されるとか。課金が残っていても、垢ハックにあってゲーム終了しちゃった人も多いですしね。

僕は宣伝垂れ流しのPT募集チャンネルや叫びは、もう面倒なんで全部オフ!基本ソロで一緒に遊ぶのはレギオンのみの引きこもり(=w=)LV17~のPTクエは、一緒にやってくれそうな人もいないので、ミッション以外は全部削除して次MAPへ進んでみようかなぁ。

公式掲示板によると、垢ハックされるキャラLVが25~が報告が多いので、実際はLV上げが怖いとですよ。まったりのんびりメインもサブもいまだ全員10台な僕です。ですが、友人のイタイケ(?)なLV7のキャラが素っ裸にされたとかでガクガクブルブル(;w;

今日も狩り中2回も真っ黒になって固まるし、テンション、環境ともにネトゲを一生懸命できなくなってる現状です(=w=;明日はヨメのリクエストで桃のチーズケーキを焼くぜ!

No.5
2009/08/14 (Fri) 01:28:17

にじー先週からずっと夏期多忙ウイークであります。フロメシブログ回って夜10時とかねwネトゲに入る電池も気力も無く、寝室で本読んだりニコニコ見たりしてた。

先日。高速から降りて一般道を走っていたら、でっかい虹が出ているのを見つけた!雨は降ってなかったけど、太陽を背に走っていたから運良く見つける事ができたんだな!

嬉しくなって慌ててそこらの駐車場に入って、パシャリ。

ヨメにも教えたくて急いで帰ったんだけど、日没間近で家に着くと同時に消えてしまった・・・ヨメ「なんで電話しないのよっ!」・・・ハイごもっともです・・・w

ニコニコ動画の訛り実況/朗読:キリン氏の朗読で気になっていた、箱ゲー「ロストオデッセイ」のために作成された短編集(?)『永遠を旅する者/著:重松清氏』を購入、本日一気に読んでしまったー。

この朗読を聞いて本気で箱とソフトを買おうかと考えていたのだが、この本の事を知ってよかったっす。ハードカバーにありがちな、文字間広くて内容少なくてあっという間に終わってしまうけど・・・短編なので夜寝る前に読みやすいかな。物語の余韻が悲しみに溢れているのが厳しいが・・・正と死、戦争と平和、子供と老人、永遠に生きるカイムと人々の物語。うん、いい本でした。
No.1
2009/08/02 (Sun) 21:42:59

009.PNGとりあえずブログの引越し。
FC2やらも徘徊した後、忍者ツールにお邪魔することにした。

久しぶりに日曜休みで、絵描きブログを弄っていた
全くといっていいほど更新がないのに、何故か定期的にご来店があるようで、久しぶりに解析を見て申し訳ない気持ちになったりしたw

この度古い画像やら記事を掃除したわけだけど、画像投稿日時を見ると3ヶ月に1回くらい(?)で絵描きの波がきているようだ。

普段ヒマなときはネトゲで遊んでいるわけですが、ゲームやりたくないときや人に会いたくない時とかは絵に走っているのかなーどーなのかなー。

しかし、やっぱり普段から描いてないとどんどんかけなくなっていく自分が見えてきて、これはこれで恐ろしいのだが、所詮趣味で自己満足の延長だとあきらめている自分がいる。

そんなこんなで、何度も「写真屋で描けよ・・・!」と自分に言い聞かせつつ自己満足の極みで作成してしまった絵描きブログのAION画像。・・・いや、タグがあったので嬉しくなってwww

なんというか、もう参加者が少ないとことかあんまり人が見てなさそうなタグが大好きです。ランキングとかHOTとか知らないジャンルばかりで敷居が高い・・・日陰が大好きな僕でした。
≪前のページ  | HOME |
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]