忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 12:15:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.54
2009/12/28 (Mon) 16:32:34

ゲーム日記はSNSに書いてきたので、こっちは僕の日記をね。

新型の熱はようやく下がって、通常より症状がツライ風邪だけが残りました。
微熱というのか。37度くらいが出たり下がったりしていますかね。

熱でてるときのほうが、ラクだったというかボーっとしているだけだったというか。
下がってはじめて、驚くほどの体力低下を感じ、この身体の辛さw頭いてぇ!
明日から島仕事で年末3日間って、マジですか。普通に死にそうです。

今日久しぶりに普通の食事『きのこと卵入りくたくたに煮たうどん』を作って食べました。
味付けは酒と本つゆをかなり薄めと塩足してwゼリーとおかゆ(レトルト)ばっかだったんでうまー
でも実際味あんまわかんねーのが、正直ショックw美味しいものたべたいよう

折角のクリスマスに、鳥肉も酒も摂取できなかった(;w;)現状だと正月料理も怪しいところ・・・w
今月の半ばから、口の横がワレてて(熱の花とかヘルペスとか?)内臓が弱ってるんだーと
うどんやら、大根おろしやら、内臓の疲れによさげっぽいものを中心に摂取していたんで
今月は食生活がひさんなことになっとります。中華食べたい肉食べたい。

しかし、うっかりカップヌードルなんぞ食べようものなら、味が濃すぎて散々でした;w;
おかゆに黒豚ウインナーとか入れてみたんだが、やっぱり味が濃すぎて悲惨なことに・・・

PR
No.53
2009/12/26 (Sat) 16:42:18

今流行の新型インフルエンザが僕の中にも☆ちくしょおおおお
マスクもうがいも手洗いも手荒れするくらいしてるんだがな・・・。
職業柄どうしても、人通りが多い場所に、不特定多数が使用するトイレ
マスクマナーのマの字も理解してない皆様相手に商売しているせいでしょうか。
体調が弱ったところを、狙ったようにやってくるのですよ、ウイルスという奴らは=w=;;

現在発症たぶん4日目。タミフルはギリで効果を出してくれたらしい。
症状は後半ともいえる、喉の痛みやタンなどの増加傾向。後は熱が下がればね・・・。
今日熱が下がれば、29からの3連荘仕事へいけるはず・・・。代わりおらんからw

連日のように38度とか39度とかが続くと、脳みそがとけちまうんじゃないかとw
夏場に愛用していたアイスノン枕がちょーお役にたっていますよ。
毎度消毒+ビニールに入れて冷凍庫だけどね。ヨメは実家に避難させとりますw

今回もアイソトニック飲料+ゼリー栄養飲料が大活躍。
毎日1本2L消費で汗もばんばんかいてますよー。あ、洗濯もやらんとなぁ。全自動万歳。
ヨメの顔が見たいわー。声は携帯で聞けるが、喉が痛いのであまり話せないのにゃ・・・。
No.52
2009/12/23 (Wed) 20:49:53

057.JPGドロッセルお嬢様ウインターバージョンがおいでになりました>w<ずいぶん前にクリスマス限定ということで注文していたのでした。

ディズニージャパンの『ファイアーボール』というDVD。
ニコニコで見てから投げっぱなしの会話劇が楽しくて、よく見てたんですが、このたび高画質高音質版の正規品がっ!

あーやっぱり音も画像も美しい。ゲデヒトニスの声質やら、ボディの細かい模様まで見えちゃうのが感動っすよー!

ついてるお人形のほうは、レビューにもあるように部品がはまらなかったり、ステッキも奥まで差し込めなかったり。顔のマフラー部品は非常にショボく、速攻で壊れましたw
一通り組み立ててみて撮影したあとは、全部元通りに箱の中へwまた時間ができたらヤスったりして稼動部分をなんとかしてあげよう・・・。

ルシエルのほうも、きつきつながらちょこちょこINして遊んでいますー皆で連盟クエ楽しいぞっ!
ほもーん
何故か稼動キャラが男の子ばかりで、軽い逆ハーレムなPTだったりします=w=
そんなこんなで、今日は激さぶい仕事場で1日がんばったおかげで、風邪がぶりかえし><
かるーく38℃熱があるけど、しんどいばっかりw今日はINせず療養するですよ。
No.51
2009/12/20 (Sun) 22:30:42

このチョイスが凄く僕らしいと思う。さすがの年末というべきか。ぎうぎうである。(=w=
今年のクリスマスは平日ということで、今週末と来週末。
そして日付通りの平日と開催が3箇所にわかれている。

なんで休みもなくだらだらと、連続してクリスマス関連仕事をこなす日々であります。はい。

+忘年会やら年末に生まれてしまった友人の誕生日宴会等あれやこれやと。何でラッシュなんだよー><

12/13発売のFF13も、結局年内プレイは難しいとの結論につき、結局PS3の購入も来年への見送りとなった猫家。

昼食を買いに行ったイ○ン関連のスーパーで、うっかり発見してしまったエリクサーを衝動買い。1本200円で5%引き。らっきー(お客様感謝デーだった。)

購入した弁当と同じ金額分だけど、美しいのにゃ・・・v
このチョイスがさすが僕、と自分で言わざる得ない。金髪メガネに見事なおっぱい・・・僕向け?w

昼休憩中の社内で撮影。今日は天気が良くて車の中はぬっくぬくだったぜ。1本飲んで1本はヨメへのお土産。
もう飲んで洗って、前回購入したディシディア記念缶と一緒に並べてあるっすよv

No.35
2009/12/02 (Wed) 00:42:12


かっくかくでやんす

今話題の『つぶやき系』、ついったーはじめてみました。→ ぼくんち
リンクも勝手にはっちゃってるブログやサイトにも、よーく設置されているんだけど
・・・うん、文字が小さすぎて読めないっていうね・・・。解像度1280だとむり!?

手書きブログもあるし、SNSもあるし、ここだってあるから更新するかは・・・。
上の画像は、このブログについてる「絵日記機能」で書いたもの。
描くたびに回線読み込むのか、かっくかくーがったー♪絵描くにはむかないねぇ。

おなべでぐつぐつ
TWでも、人がいないなーって思いながら全部の町を、音楽聴きながら歩いていました。
と、見たことのある新芽の生えたマキシ発見!Tくんがいたのでマーキングしてきたb
狩りしてる人を除けば、町には全部で100人もいなかったな・・・。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]