忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/05/08 (Wed) 11:45:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.84
2010/08/02 (Mon) 23:50:48

月曜の病院は、大混雑だというのを忘れていました・・・あんまいかんからw
連日の猛暑で体調を崩す人が多いそうで。今日は熱も下がっていたので疲労からではないかとのこと。
外出るときは帽子かぶれとか言われたけど、濡らしたタオルを頭にまくほうがよさそうだな~
待ってた時間は1時間半、診察時間4分ってなんだろう・・・=w= 電池切れw

アイソトニック飲料に塩入れて飲んでみたり、母から貰った砂糖控えめしそジュースにレモン入れたり
PCのある要塞(僕の部屋)は、あまりの暑さに日中は近寄れず、病院帰って昼から夕方まで寝ちゃったよ。
大量に頂いた夏野菜がもっさりあるので、きゅうりの浅漬けをもりもりくう。うめーうめー
今日はナスの煮浸し、春雨サラダにきゅうりの浅漬け。肉がないようって鳴いたら、せせり焼いてくれたw

まだ、ゲームをする元気が出ないとですよ。謝る勇気も、ゲームへINする気力も足りてない。
一度状況を説明してほしいと言われたけれど、なんて説明したらいいんだろう~相変わらずぐるぐる。
 

PR
No.83
2010/07/31 (Sat) 20:15:03

ぐるぐるしながら先日の日記を描いた後、寝て起きたら原因不明の発熱の猫です@w@
「知恵熱かしら~普段使わない頭使ったんでしょ!」「急な発熱は子供だけにして」とはヨメw
まぁ、仕事休むわけにもいかんので(代わりおらんから)みょ~なハイテンションで仕事中!
食べてるし、飲んでるし、のども痛くないし・・・ただ口内炎と、熱と、手にかゆかゆができている。
クーラーに負けたのかなとも思ってるんだけど、今度の休みには病院いこう・・・。
そう、世の中は夏休みがスタートし、アレな人々が飛躍的に割合を増し、地雷回避の仕事シーズンですw

精肉コーナーで奪ってきたらしい牛脂を、惜しげもなく道路にまくお子様。(滑って非常に危険。掃除も大変)
値引きシールの貼られた豆腐1丁に、お刺身コーナーのしょうゆを根こそぎ持って帰るおじさん。
(その後「しょうゆが無いんだけど」と、コーナーの人に催促したらしい)
レジで並んでいる最中に、我慢できずに菓子を貪り食うお子様(当然ゴミはその場に投げ捨て)
注意したおばちゃんに逆切れし、周囲も気にせず文句を言い出すお母様(目を合わせたら負け)

まぁ、僕らの言う「地雷」というのはこういう人たちのことを言う。
あたらず、さわらず、というのが鉄則w下手に近寄ると、爆発に巻き込まれますから><

話に聞いただけや、目の前で見てのことも、あげるときりが無いけれど(苦笑)
世の中見た目以上に壊れている・・かもしれない。こんな大人になったらダメだ(もう大人だけど
No.82
2010/07/30 (Fri) 01:12:20

AIONはじめて、右も左もわからない僕に、沢山のことを惜しみなく教えてくれたレギオン。
怒られつつ、迷惑かけつつ、祭りを引きおこしてへこみつつ、毎日楽しく遊ばせてもらったレギオン。
装備を格安で分けてもらったり、物々交換してくれたり作ってくれたり、NM倒しに行ってくれたレギオンを。

先日、出て行けいわれ、そのまま勢いで自分勝手に、脱退してきてしまいました。
言われるままの脱退だったけど、その自分勝手な脱退が、沢山の人を傷つけたと聞きました。
No.81
2010/07/29 (Thu) 21:14:36

コメント投稿の一覧を全く見ていなくて、投稿あったのぜんぜん気がついてませんでした><
ごめんよーごめんよー投稿してくれてた人、本当にごめんよ~w(一番古いのは4月からだったり・・・w)
記事ごとに返すのもあれなので、こちらでwすみませんでしたにゃ><

 

No.79
2010/07/26 (Mon) 00:38:24

毎日仕事して、上司や客や家族の顔色見て生活して
ひそやかな癒し(というか時間つぶし)で、
瀕死状態でヘロヘロしてたら、今日殺されました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]