忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 09:50:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.69
2010/06/01 (Tue) 20:58:19

採集してたら虫にたかられる猫
草を毟っていたら、何故か虫(ノンアクティブ)に集られる猫です。
ぶーんぶーん、畜生よってくんな!コレは僕が毟ってんだ!うにゃああああ!攻防は続く。
こうして毟ったアイテムは、ソードの子によってお役立ちの料理やPOTになるのですよう。
ソードの子もLV17だったのに、生産の経験+LV20のクエでLV21になってしまいました。箱入り娘w

ブルストホーニンの森深くで、巨大採集植物を見た!ろくに狩りもしてないけど、草を毟ってウロウロしてたら27歳になってしまいましたwうっかりはじめての巨大採集植物にも遭遇!普通は1本から3個しか採集できないけど、このでかいやつからは、14個取れました。大量!

これで今採集してる地域のクエが、どばっと出てくるはずです。入場制限28歳までのダンジョンに連れて行ってもらえるそうなので、この子はしばらくお休みです。LV20のスピリット子猫を育てます。

またオードや草毟りに明け暮れるんだろうけど・・・オードに関しては昨日今日でスペルに追いつくほどw

本日の美女と猫2枚目~美女と猫シリーズその1!美幼女と猫。えびえびはいさましかっこいいけどちびっこ!









恒例?ともなってきた『美女と一緒に撮影会』本日は選りすぐりの3枚ですよ!
相変わらず首都の倉庫前という最悪のコンディションなので、テクスチャ品質は最低・・・地味ですまん。
明るさとコントラストの補正をかけて見やすくしてますが、全体的に魔界は暗いのです。どよーん。
ちょっと並べる順番違うけどキニシナイ!あとえびえびが昨日BDでした。おめーでとーん!

TWオル鯖時代をご存知の方には、懐かしの一枚
最後の1枚は、課金の良補正羽根が手軽(?)に入手できるこの時代に、一生懸命お金をためて
ゲーム内で売ってる高額LV40羽根をげっつしてご満悦のりんさんと、課金羽根で並んだるーさんv
シャドウ&キュア。他にもキャラがたくさんいますが、相変わらずの特攻コンビさんです(笑)

折角公式のファンアートなどの投稿場所もあるし、って感じでえびえびがなにか描いてるようです!
僕もなんか出せたらいいけど、見本が最低品質のSSしかないからなぁwPC変えてからかな!
今候補にあがってるのは、パソコン工房のカスタマイズできるやつ。回線も変えなきゃだろうなぁ・・・w

PR
No.63
2010/04/23 (Fri) 00:25:21

無事18日に娘が出来ました(・w・*)うおーまいどおぅたあああ!
報告や連絡やお祝いの整理やら、妻の入院やら仕事やらで、
ネットで遊ぶ余裕がなかったとですよ・・・。
PCってスイッチ入れてなかったら近寄らないということが分かった・・・w

多少小さめで生まれてきた娘は、妻と共に明日退院です。
明日から大変だよー!仕事だから夜まで不在なんですけどね。

今日は4月の頭のディオネ不具合あたりから、久しぶりにINしてきました。
ギルメンさんはそれぞれに多忙なようで、会えたのはえびえびだけ。
寂しい思いをさせてすまねぇ!がんばってINするよーにするよ!

装備の強化もしたいとこだし、買ったままの奪取もなんとかしたいし・・・。
あとサブ娘もクエしたいし、もうちょっと火力のある子を作ってみたいか!
画像も下書きとかラフとかのまま、1ヶ月以上も放置で腐りつつ・・・w

遊ぶ時間がなくなったとたんに、あれこれやりたくなるんですな~。
No.62
2010/04/08 (Thu) 18:07:01

じじじじじじつは、もうすぐ僕は父親になるとですよ。
予定日が近づいてきて、あたふたとあわただしい日々を送って・・・

・・・いるのは僕だけですがwwwうおーまだ名前決まってねえええ ゆっくりした結果がコレだよ!!
昨晩夜に少しINして、ぺっちに名前の相談してみたりとかね。

ぺっち「かわいいしょたっ子を作ってください^q^」
ぺっち「お父さんとお風呂入りたくなーいって言われるといい!」
などと、妄想と現実が入り混じった会話を進める。

No.60
2010/02/13 (Sat) 23:49:43

先日22時ごろ電話があり「今から飲みに来い!」ってなことがあったんですが。
向こうは翌日休みでも、僕は翌日仕事だし。疲れていたし時間も時間だしってことで断ったんだが
今回はちゃんと、前もって連絡があったのでどわーっと11人で飲んできた。ちかりた(笑

酒は好きだし飲むのも好きだが、やっぱり僕が一番大事なのは自分自身の体調なんでw
付き合いとか以前にムリが出来ない体質です。マイペースだか自己中とでも言われてそうだが
しょーがない。眠いときは眠くなるし、疲れているときは機嫌だってよくならないよねー。

折角の飲み会だし、楽しく美味しく飲みたいのであった。その場の友人、料理や酒に悪いしね。
以前は午前様も当たり前で、4時まで遊んで仮眠して仕事って事もあったけど、今はもうムリだー
遊ぶために、あらかじめ体力や気力を温存しておかないとダメなのだ。僕も年とったなw

そんなわけで、よっぱらい日記です。今日はゲームしないでもう休もう・・・。
No.58
2010/01/29 (Fri) 01:18:58

カワイイ天使服っ!
課金袋の中身の変わる前日、EさんがKIAIで出した天使セットの服を装備させてもらった!
1個300円のガチャなんですが、期間限定でアタリのアバターセットがかわるのである。
補正的にあまり興味はなかったし、僕がかったガチャ袋は3つ。パンダセットでたけどね(笑

しかしまぁ、装備させてもらったらめっちゃかわいいでやんの!うわー僕に良く似合うわ~v
落書きに色つけただけw
嬉しくなって設定用(?)っぽく書きおこしたのがコレ。詳細は不明です・・・。
露出は予想以上にすくないものの、また気が向いたら絵を描けたらいいんですがねー。

で、27日に課金袋のアタリが変わって、今度は悪魔セット。
男女ともに軍服風のスーツがかっこよく、補正がないのにびっくりするほど高値で取引の叫びが
やりとりされています。うん、僕金髪だから多分似合うとおもう~(オイオイ
調子にのって6袋+3袋開けたんですが、予想通りウシセットが・・・。あとの消耗品はぼちぼちと
狩りに使用したり、不用品は露店で売ってみたり・・・売り上げでデビルウイングかってみたり(笑

ガチャに10万使いました!・・・とかカンバンだしてる人もいますが、僕は月3K-5Kかな~w
もうすぐ2月だし、また懲りずに袋をちまちま開けてみようかと思います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]