忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 06:59:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2009/11/09 (Mon) 22:09:43

日曜日は、先記事で書いたPさん送迎CvCへ。時間ギリで外で応援するつもりが、うっかり転送魔方陣を踏んでしまいおもいっきり普段のタウン装備で戦会場へ強制送還www

PT入れてもらったり、入ったからには攻撃しなさいbとか言われ、うっかり逃げ遅れて得点提供してきちゃいましたw(倒したヒトのLV分の得点が入って、総計で多いほうが勝ちというシステム)相手の数は多すぎるし、僕は僕でLV低いし装備は戦用じゃないし、HP2Kとかしかないし(補助のヒトはHP2万以上ある)足手まといにもほどがある!w

折角最後の戦なのに、負けちゃって申し訳なかった。戦後は皆で一言ずついってみたりした。不思議と涙は出なかった。Pさんは裏表が無くていつでも全開の明るい人だったから、きっと乗り越えられる。しばらくは装備売ったりしてるそうなので、時間あったらまたお膝に乗りにいこうかと思う。

あと、今日でお世話になってたTWのクラブが凍結なのです。皆様ありがとございました(お辞儀
TMO実装で目も当てられないことになってて、友人も被害にあってたり(;w;)
早いトコ復帰してくれるといいと思う。でも寝糞は期待したらダメな会社だからね・・・。

僕はバカなので、人の繋がりを保てないダメなところがあります。
MMOもすぱーんと辞めてみたりね。でも、そんなネトゲの人間関係を続けていけたのは、残っていてくれた人が居場所を残しておいてくれたから。RSも引退して3年だけど、有難いと思いました。

最近昔の夢を良く見ます。これってやっぱり後悔からきてるんだろうかなぁ・・・。
PR
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
忍者ブログ [PR]