忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/26 (Fri) 01:00:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.25
2009/11/22 (Sun) 23:52:07

今日もやっぱり仕事で遅くなり、負荷テストには参戦できず・・・。
INするとGM座談会も終盤に近づいておりました。GMさんも毎日残業お疲れ様だよね。

相変わらず「公式記事すら読まないアホ教えて君」と「直結セクハラ君」発言が痛かったけど
オープンでは語らず、ギルチャで突っ込みまくって結構楽しかったっすwww

仕事の疲れと、今日ゲッツしてきたボジョレーヌーボーのヴィラージュを、ヨメと二人で1本あけて
2本目を抱えてPC部屋にいる僕は、なーんか狩りするのもだるいわーって感じで雑談してました。

今日はオル鯖のGさんもやってきて、Dさんキャラ以外皆おにゃのこというクラブだぞおお!
鯖は違えど、SNS繋がりでわらわらと人数も増えてきた猫天国です(笑

右上の遠い町へ行く

話の流れで、終盤訪れる町「ライードシティ」へいってみるか!ということに。
INしてるメンバ4人でPT組んで、どわーとタゲとったりレアキャラ叩いたりしつつ突撃!
キャップがLV30だけど、MOBLVが26-36ってとこで、特にアクティブMOBの攻撃が凄く痛いのです!
僕も3回突撃して、2回つけずに死んで、1回は帰りに死亡したっけか・・・。

024.JPG

現状、死亡後の戦闘不能を回復させる手段が無いので「死んだら町戻り」という過酷な条件のなか
なんとか全員でライードの街に到着することができました!PTすごいね!

25Kで販売されている、可愛い帽子を色違いでおそろいでゲット!ほぼ全財産消えました@w@
でもまぁ、LV上げだけなら金いらんしー残り日数もわずかだし。楽しく遊べたらOK!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
忍者ブログ [PR]