忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/24 (Wed) 05:17:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.24
2009/11/22 (Sun) 00:49:46

コーディネートは個性が出ますw

本日もル・シエル・ブルークローズドです。@3日かぁっ。
仕事で帰宅が遅くなり、結局負荷テストへは参加できず、20時-21時の
GMファッションショーの後半に参加してまいりました。

僕がINしたときは3人目のGMシエルさんの番で、上段参照。
最後にGMみるひさん、GMパンダ部長さんの3名での開催(笑
いやぁ・・・コーディネートってセンスや個性が出ますから・・・。TW内の知り合いたちの
あのすばらしく可愛らしいコーディネート見てると、腕がなるっすよねー!

あまりの可愛さに撮影し忘れたんだけど、猫耳帽子もありましたっ!あれはいいものだ!

課金装備もあるものの、殆どは生産やクエ等で入手できる装備だとか。わくわく。
ガチャで部位ランダムとかはマジやめてほしいと思っていたので、コーディネートも出来るかな!?
ほしい装備の要望も受け付けてるそうなので、小さな羽根と可愛い顔装備の猫耳を・・・(・w・*

『皆さんと作っていくMMO』だとGMさんがおっしゃってました。こんな運営が続いてくれるといいな。
商売は、まずお客さんありき、ってのを忘れてる運営が多すぎると思うんだ・・・。

僕のメインキャラのLVは29。キャップがLV30なのであとはジョブLVを上げるだけ。
ソードがLV22で、レンジャーがLV20になりました。クエMOB倒してたら攻撃痛くて死亡したので
悔しくなってLV上げしてたらこんなことに・・・。ステ上げてもあまり反映されていないような気がします。
ステ上げてもダメは変わらず、LV上げると被ダメがぐっと減るので、LV補正重視なのかーと。

ル・シエル・ブルー
http://ciel.ujj.co.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
忍者ブログ [PR]