忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/19 (Fri) 21:39:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2009/11/09 (Mon) 21:46:32

たまには絵でものっけときましょー

洋物ふたり
オリジナルの洋物おねぃちゃん。
右はキルビル見た後で、カラーリングがキルビルです。つか顔ケバイです。
左はktちゃんと話してて、アップに眼鏡で教官!教官!塗りとかテキトーすぎw


DQ9/ルイーダ/ラヴィエル

DQ9から。ルイーダさん と ラヴィエルさん。おっぱいまみれだ・・・w
やっとゲームに余裕が出てきたというか、ゲームやる以外に気分が向いたいうかw

ここんとこ手ブロでノリわるいわー思ったら、自キャラとかオトコ絵ばっかりでした。
なにがなにって。おっぱい描いてるときが一番幸せ(まちやがれ
PR
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
忍者ブログ [PR]