忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2017/08/22 (Tue) 02:51:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.27
2009/11/25 (Wed) 01:49:57

久しぶりに手書きブログかいたわw11/18から11/24までのル・シエル・ブルーCBTが終了しましたー参加者の皆様オツカレさまでした!

翻訳が甘かったり、オープニングの物語がイマイチ感情移入できなかったり(行間や翻訳文が今ひとつ)あれこれCBTらしいところもあったけど、とりあえず楽しかったのですにゃーv

まずは鯖やクラの軽さ。
聞いた話では、TWとの同時起動できるとかですげーと思ってしまった(笑)

僕がやったら、TWのほうが落ちそうですが・・・なんせ裏で手書きブログ描いても落ちるんです><

PT組めばLVサクサクというのも最後に分かったのがよかったっす。掲示板情報によると、LV100くらいまではすぐだとか。

これは・・・初期狩場が過疎って、時間が経つにつれ新規が装備入手に困るパターンだw

シルクロードオンラインとかも、初期開始MAPなんか人いなくて、PTクエに苦労したっけなぁ・・・。

まぁクリックゲーとしてはまずまずの出来で、TW住民になじみやすいゲームではないでしょうか。TWのチャットツールが優秀すぎるので、他ゲー行くと本当に不便で仕方がない。まぁ後半になるほど課金必須のマゾ仕様になっちまうんだろうけどねーw

グランドファンタジアも36だったかでやめてしまったし、僕に今後必要なものは根気と向上心と物欲だと思われます。でもリアル重視だからほどほど遊べたらいいんです僕・・・。

今日帰宅して慌ててINしたところ、CBT終了まで1分前でした。クリムゾンの広場に住民が集まって、
カウントダウン・・・というかスキルと叫び連打で大変なことになっとりました。
どこにGMさんがいるのかもわからず、さすがに集中負荷でカーソルはかっくかく。

バタバタと移動しながらSSとったものを、さくっと合成しときました。カオス!
028.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
忍者ブログ [PR]