忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/23 (Tue) 15:34:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.17
2009/10/26 (Mon) 23:15:05

相変わらずDQ9日和。日曜の作業場は電源なかったので、帰宅中の車内ですれ違い通信で一人ご来店!USBのケーブル買うのもったいなくて、ほぼ毎日のように接続ポイントのあるゲーム店に寄り道してるんですが、本日更に2名様ご来店!

ここで、かの有名なロッカーの地図こと『あらぶる光の地図 Lv86』をもらっちゃったよ!うわぁこんな田舎でも配布されているとは・・・!ちょっと感動(;w;)地図くれたタックン!ありがとにゃ!

しかし、基礎ステータスを上げるために職業スキルを乱れ習得してる僕のPTの平均LVは40くらいwとてもじゃないけど攻略はムリ・・・クリアした地図じゃないともっていけないんだよな。

そんなわけで昨日LV1のPTに転職したばかりだったけど、今日はがんばって40まで育てたぜー。全員メタル切りとメタルスローで結構乱獲できまちたv

あと3種類くらいジョブスキルとってから盾スキル取りつつ他クエしながら、メインジョブのLVを上げていこうかと思うデス。そしてロッカーの地図をクリアして配布するのにゃー!・・・とか書きつつ、今日は錬金のコンプ率を20→37迄あげたりしたけど・・・w

なんというか、ネトゲと違って装備条件も「職業だけ」だし、携帯ゲームだと気軽に短時間でも遊べて結果もだせて、全体的にゆるーい感じだけど気分的にすごくラクですw「レアでねー」「PKうぜー」「運営アホちゃうか」とか思ったりするほうがストレスだったのかもしれんなぁ。

まぁネトゲもゲームも、コミュニティこそあれ非生産的行動であることは同じなんですけどネ。
PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
忍者ブログ [PR]