忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/27 (Sat) 13:30:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2009/11/24 (Tue) 00:20:14


GMさんと一緒に回ってきたよ!

本日は3回目の負荷テスト予定だったそうですが、十分データを取れたそうでした。
予定にあったGM露店開催だそうですが、本日も諸事情で間に合わず・・・座談会へ参加してきました。

GMさんを囲んでアレコレ会話してるうちに、CBTも残すところ@1日ということで、ドコからともなく集合写真な風景に。

そりゃもう、がっつり撮影してきましたよb
リンク先はSNSの記事と、手書きブログくらいの引きこもりブログだから出来るこの開放感(笑

クリックで大きい画像クリックで大きい画像





TOPの画像は、猫耳帽子がちょーかわいいGMシエルさんの横で回転してきた記念SS!
僕のナナメ下に写ってる可愛いナースさんにちょっとだけ場所を・・・ウバッタトイウカ・・・ほんとにありがとございましたv

CBTとは違って、OBTじゃ鯖もCHも増えるだろうし・・・もう、この人たちと一緒にいられるのは今日だけかもしれない。
明日は県外仕事で、高速ぶっとばして帰ってきても、20時に間に合うかどうかギリだから。
今日でお別れするつもりで、遊んできました。

寝る前にちょっとだけだけど、INしてたEちゃんとPちゃんの3人ではじめてのPT狩り!
うひょーぼこぼこLVもJLVも上がりまくり!PTマジでオススメかもしれんこのゲーム。
でも、LV上げちゃうとクエのDROP品が出なくなるんで、難しいところ・・・。
連盟クエが出来なかったのが心残りだけど、無事LV30でカンストも出来たし。満足のCBTでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
忍者ブログ [PR]