忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/25 (Thu) 23:43:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.19
2009/11/04 (Wed) 19:46:08

すれ違い通信も、9人からぴたりと止まってしまいました。
さすがに同じ時間帯に、同じルートだと仕方が無いのかもしれないなぁ。11月に入ってぐぐっと冷え込んで、通信できる店頭にたむろしてた学生の姿もぱったり見なくなりました。

プレイタイムはようやく150時間を突破。あんまり出来てないwLV50程度までははぐれメタル乱獲で比較的ラクなんだけど、はぐれメタル狩りだけじゃ金もアイテムも貯まらないからねぇ。装備強化のための錬金アイテム集めるだけで、小一時間使っちゃうからなーw

でも大好きなアイテムの一つ、『ほしふるうでわ』とかが自分で作れるのは結構感動!まったりプレイなんで2-4日に1個とか作れませんけどw(はやぶさの剣改を作るためにほしふるうでわが必要なのだ!夢の4回攻撃!)

TWも少しだけINしてきたんだよー。昨年カオスの中集めて取っておいた飴で、限定装備が交換できるそうなので早速!おおー猫耳とよくにあってるじゃないか^w^
まじょっこ装備かーわいいv

そこはかとなく、Y君を思い出す装備ではありますネ。
まぁ補正的にネタ装備なんで1個あればいいかーと、1セットだけ交換してきました。

TWはお世話になってたお友達で要塞行こうクラブが事実上凍結ということで、猫の引越し先も考えておかねばね。どっかの軒下にお邪魔しにいくかにゃ!

鯖間で取引ができる(もちろんリアルマネー絡み)オープンマーケットも実装されたそうだけど、早々バグで利用不可になってたりとか。僕はもうネクソンという会社をはじめ、MMO運営に期待するのも金入れるのもやめましたから=w=

PR
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
忍者ブログ [PR]