忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/24 (Wed) 14:33:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.65
2010/05/07 (Fri) 09:35:44

久しぶりの絵。クルックで全体

そんなわけで4月の下旬からつついてた画像が完成したので更新ですよ。
前回の画像上げてから2ヶ月ちょいたってるんですが=w=;;;マイペースだからな~w
(クリックで全体画像。もっと大きいのはPixivにあるですよ。

作業手順。あんまかわってない
今回SAIを購入して、初めての本格作業になるとですよ。フォトショといったりきたりの作成でした。
なんといっても手ぶれが少ない+複数レイヤー作業のしやすさがポインツ。変形もほどほどに便利だ。
レイヤーの便利さを活かして、本体+影レイヤーでわけてみたんだけど、彩色ミス連発(笑
修正がラクですが、後半のレイヤー数は40枚近く@w@ ←いつもは15枚もいかないんだ・・・

今回の自己満足ポインツ(笑
拡大もホイールで手軽に出来る上、変形中も大きさが変えられるので、細かい作業もむいてるかもなぁ。
「こんなとこ見えやしねぇ・・・」と思いつつ、ついつい拡大してしまう・・・ムダに楽しいw


まぁのんびり楽しんできたルシエルなんですが、同時起動や2PCなどせずまったり遊んでいたら
皆卒業して取り残されそうになったので、急遽昨年の夏辞めた(主にマシンスペック的な意味で)AIONに
戻ることになりました。クラDLからINできるまでにほぼ23時間かかったという・・・なんという敷居の高さ。

ルシエルには課金したばかりでポイントがまだ残っているし、ポイントの期限は短いし・・・もったいねぇ。
キャラゲーとしてはお気に入りなので、お一人様向けの実装があったら遊びに戻りたいところです。

皆いなくなって卒業-移住を繰り返してるけど、昔の友人に会ったり、ゲームBGMも好きなものが多い。
なんで、僕のPCにはRS / TW / ルシエル2種 /そしてAIONのクラが入ってるのでした・・・うはははは。
どのゲームものんびりしたせいで、LV高くないしろくな装備もない貧乏キャラばかりですが(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
忍者ブログ [PR]