忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 00:22:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.29
2009/11/26 (Thu) 23:00:16

ブデンヌ横で、わっきゃわきゃ

お世話になったクラブ凍結で、全員野良猫になっていたときに遊んでいたSS。
誰が最初にナンパされるか!?とナルビクに座ってたんですが、にじみ出るオーラのせいか全員スルーww
ばいーんミラ二人と、どっこいマキシ二人にサンドされる、僕猫るし。幸せだったなぁ。

何故おっさんの横ばかりなのか

久しぶりに会えたツンデレマッチョなUさんをメッセで見つけたので突撃してきた!!こっそりSS。
クラブ凍結後フリーになっていたら、「クラブ入りませんか」とナンパされたそうだ。身内唯一!?
で、つけてもらえる呼称について、あれこれ雑談していたのでした。ネギとは切っても切れない仲・・・=w=
『ねぎをぶすりと』が、僕の呼称だったのです。なんか町とかでもガン見されてたっすw

マキシの皮じゃないよ!

ル・シエルで遊びほうけていたバチがあたったのか、INしても人がいなくて、ブログ書いてTW入ったら
お久しぶりに生Rさんに会えた!うあああああんRさああああん!と久しぶりにいっぱいお話できた!
すごい必殺技とかも伝授していただきました。脳内にインプットだぜ、うひひ。

ル・シエルで遊んでもらったPさんとも、TWで再会できたのですがうっかりSS撮り忘れ・・・
CTR+Sだってのを忘れるくらいTWやってなかったんだね・・・。PrtScnボタン押してたよ・・・(;w;

ほんと、人がいない。TW見ても全体的にまばらーな感じ。B@Tまみれ。
昨日のイベ時計、ゴミ箱に入れに行ったら「捨てられない」と出た!ちなみに今日1回は7点でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
忍者ブログ [PR]