忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/05/09 (Thu) 01:16:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.48
2009/12/13 (Sun) 01:24:25

Gさんとペアハン!
さて、今日はル・シエルですよ。週末だしタルタルは重くて遊べないと思ったのでw(そうでもないか?
今日はLV差3のGさんと一緒にペアハンへ行きました。F型剣士の僕と火力特化マジのGさん。
『範囲を覚えたけど、1発で倒せる敵じゃないと使えない』とのことだったので、じゃぁ僕が集めるかと。

砂漠で狩って移動して、イシュゴール山道でモグラをいじめてみました。ラグが最大の敵・・・!
忘却使って、冒険者弓で敵を集め、ラインスラッシュで集めたとこを範囲で殲滅!
・・・なんというか。普段がぶ飲みしていたSP回復剤が全く使わないで狩れます!うまうまー!
ここで二人とも1個ずつLVUP!P武器/防具練金石が出たので1個ずつわけましたvメットでなかった・・・
すさまじい火力、ありがとう・・・!がんばって強くなるので、次回もうまい場所で遊びましょうっb

Rさんが白タイツはお気に召さないとのこと。
Rさんがクエでマジックナイト服(アバター)を作成したというので、つつきにいきました!
「なんか白タイツみたいで微妙なんだよねー」とのことです。もっこりですねわかりまry
まぁ萌える男の赤いスーツがお似合いだと思うですよ(笑)
というか、毎日装備変わってませんか。LV差10がまったく縮まらないとです・・・=w=;;

あとは、先日敗退した『水着(アバター)』がもらえる連盟クエへ4人で突撃。もう玉砕覚悟でw
ザコはなんとかなるものの、ボスの強力な魔法攻撃がやばく、次々倒されていく皆・・・><
ラインスラッシュとタゲスキル使って最後まで生き残ってた僕ですが、火力不足とOCP切れw
やっぱり4人とかでやるクエじゃないなぁって思いました・・・。スキル不足も経験不足もあるけれど
最大の難関は人手不足だと思いました・・・wいつか皆でごりごりやっちゃおうぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
忍者ブログ [PR]