忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/19 (Fri) 09:27:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.40
2009/12/07 (Mon) 19:49:10

みっちりオープンβ
うっかり風邪を引いてしまい、大事をとって日曜はぐーぐー寝てました!
食事もとらずに、目が覚めたら14時過ぎっていうね=w=;;;
相変わらず冷え込みが厳しくて、さむくてぶるぶるしてるけど、今日は遊んできたよー。

土曜あまりにラグが酷くて、月曜平日なら遊べるかと思ったのですが。
そういや大学生?はもう冬休みなんですかね。ラグこそないものの狩場も人がいっぱいです。
CHは4つあるけれど、どれもいっぱいの黄色表示。CH1の青広場は上記のようなありさまです。

本日NPC品の転売にひっかかった僕は負け組みです・・・序盤資金はきついのでかなりくやしいとですよ。
CBTでは気にならなかったけど、さすがはOBT色んなプレイヤーがいます。
丸々一日分の遅れを取り戻したくてがんばって狩りしてるんですが、やっぱりレベリングって性に合わないw
でも連盟クエとかも行きたいので、せめてLV20にはしておきたいところ・・・・ただ今LV18で露店中。
PR
No.39
2009/12/05 (Sat) 23:13:59


15分くらいでかいたやつwル・シエル・ブルー3日目です。
県外が続いている上、急な冷え込みもあって
風邪を引いている場合じゃないんだけど
今日はどうも、寒気がする・・・

ので、今日はちょっとだけしか遊んでません。
1LVあがって14歳だったか。
ソードマンがLV10になったので、レンジャーの
LV上げに切り替えました。

まずは商魂を10まであげて資金調達に・・・!
その後は体力増強+火力UPスキルかな。

典型的なF型なので被ダメは1だけどほぼ全部当たる^^;
A型剣士のRさんは、結構避けるーと話してたっけ。
なんだかそっちもよさそうだけど、まだまだ様子見。

本日TW-SNSつながりで、Nさんもギルメンに!
アイテム貢献でギルドLVが上がることがわかったのでF13鎧出すついでにカエルのDROPを貢いだよ!

でもレアは出なかったけどね・・・

クラは凄く軽いのですが、接続数が多すぎのようで
ゲーム全体的にラグりまくりで挙動不審><MAP移動のたびに落ちるよ・・・!

土日は満足に遊べないようなので、平日にかける・・・!
No.38
2009/12/05 (Sat) 00:17:00

しかばねるいるい猫天国w

帰宅すると、臨時メンテでありました。
ヒマになったので、手書きブログのル・シエルタグを作りました・・・!
しかし、アンダーバーとハイフン間違えて孤立確定・・・ちくしょう(;w;

今日は沢山集まりましたよ!Pさん、Eさん、Gさん、Rさん、R2さん、自分の6人!
小一時間ほどは青広場の右下に集まって、エモで遊んだり皆で寝てたりしてましたがw
はじめたばかりで皆LVが近いので、PT組んでアイテム出しにいきました!
・・・狙った鎧は全然でなかったんですけどね(;w; PTで更にLVが近づきましたねーv

いつのも名前に猫をつけた名前で徘徊してます。知り合い先着15名のチャットギルドっすよ!
明日電池が残ってたら遊びますが、県外の上土曜日なのでうーん。

No.37
2009/12/04 (Fri) 01:05:07

今回のPさんはオトコキャラ!ずばっと斬ってみた@w@

帰宅してPC開いたのが17時ごろ。初日から公式は大混雑で全く開かない・・・。
仕方なくハンゲのスペシャルサイトからDLしてたんですが、2度のエラー・・・!
結局5時間半かかってクライアントのDLが終了し、IN出来たのは11時前。疲れた・・・。

僕はハンゲで落としたせいか、インストすると『ハンゲのショートカット』が自動生成されました。
クライアント内には『公式ショートカット』なるものが存在し、違うショートカットでINすると、
別垢になってしまうワナ・・・。なんじゃこりゃwどうりで帽子が黄色だったりCBT羽根もらえなかったり
したわけですねぇ。なんというメンドクサ仕様・・・公式開かないから注意事項も確認できないワナ・・・!

そんなわけで、ワナいっぱい。知り合いの殆どがINできないという1日目でしたが、4Gのミラーで高速DL
してきたPさんが、来てくれました。ああーよかったー知り合いにあえたああああ。

1CHがアホみたいに混雑してるので、CH移動もオススメです。連盟で受けられる最初のクエするまえに
町で受けられるクエは全部受けたほうが無駄な移動もなくていいっすよー
チャット用にCBTと同じギルドも作りました。僕の名前はいつものひらがなバージョンですb
明日のINは夜になりますにゃー・・・よし、今日は寝よう・・・。

ル・シエル・ブルー
http://ciel.ujj.co.jp/

4Gの詳細記事
http://www.4gamer.net/games/098/G009858/20091203036/
No.27
2009/11/25 (Wed) 01:49:57

久しぶりに手書きブログかいたわw11/18から11/24までのル・シエル・ブルーCBTが終了しましたー参加者の皆様オツカレさまでした!

翻訳が甘かったり、オープニングの物語がイマイチ感情移入できなかったり(行間や翻訳文が今ひとつ)あれこれCBTらしいところもあったけど、とりあえず楽しかったのですにゃーv

まずは鯖やクラの軽さ。
聞いた話では、TWとの同時起動できるとかですげーと思ってしまった(笑)

僕がやったら、TWのほうが落ちそうですが・・・なんせ裏で手書きブログ描いても落ちるんです><

PT組めばLVサクサクというのも最後に分かったのがよかったっす。掲示板情報によると、LV100くらいまではすぐだとか。

これは・・・初期狩場が過疎って、時間が経つにつれ新規が装備入手に困るパターンだw

シルクロードオンラインとかも、初期開始MAPなんか人いなくて、PTクエに苦労したっけなぁ・・・。

まぁクリックゲーとしてはまずまずの出来で、TW住民になじみやすいゲームではないでしょうか。TWのチャットツールが優秀すぎるので、他ゲー行くと本当に不便で仕方がない。まぁ後半になるほど課金必須のマゾ仕様になっちまうんだろうけどねーw

グランドファンタジアも36だったかでやめてしまったし、僕に今後必要なものは根気と向上心と物欲だと思われます。でもリアル重視だからほどほど遊べたらいいんです僕・・・。

今日帰宅して慌ててINしたところ、CBT終了まで1分前でした。クリムゾンの広場に住民が集まって、
カウントダウン・・・というかスキルと叫び連打で大変なことになっとりました。
どこにGMさんがいるのかもわからず、さすがに集中負荷でカーソルはかっくかく。

バタバタと移動しながらSSとったものを、さくっと合成しときました。カオス!
028.JPG

[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]