忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2019/09/22 (Sun) 03:15:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2009/11/24 (Tue) 00:20:14


GMさんと一緒に回ってきたよ!

本日は3回目の負荷テスト予定だったそうですが、十分データを取れたそうでした。
予定にあったGM露店開催だそうですが、本日も諸事情で間に合わず・・・座談会へ参加してきました。

GMさんを囲んでアレコレ会話してるうちに、CBTも残すところ@1日ということで、ドコからともなく集合写真な風景に。

そりゃもう、がっつり撮影してきましたよb
リンク先はSNSの記事と、手書きブログくらいの引きこもりブログだから出来るこの開放感(笑

クリックで大きい画像クリックで大きい画像





TOPの画像は、猫耳帽子がちょーかわいいGMシエルさんの横で回転してきた記念SS!
僕のナナメ下に写ってる可愛いナースさんにちょっとだけ場所を・・・ウバッタトイウカ・・・ほんとにありがとございましたv

CBTとは違って、OBTじゃ鯖もCHも増えるだろうし・・・もう、この人たちと一緒にいられるのは今日だけかもしれない。
明日は県外仕事で、高速ぶっとばして帰ってきても、20時に間に合うかどうかギリだから。
今日でお別れするつもりで、遊んできました。

寝る前にちょっとだけだけど、INしてたEちゃんとPちゃんの3人ではじめてのPT狩り!
うひょーぼこぼこLVもJLVも上がりまくり!PTマジでオススメかもしれんこのゲーム。
でも、LV上げちゃうとクエのDROP品が出なくなるんで、難しいところ・・・。
連盟クエが出来なかったのが心残りだけど、無事LV30でカンストも出来たし。満足のCBTでした!
PR
No.25
2009/11/22 (Sun) 23:52:07

今日もやっぱり仕事で遅くなり、負荷テストには参戦できず・・・。
INするとGM座談会も終盤に近づいておりました。GMさんも毎日残業お疲れ様だよね。

相変わらず「公式記事すら読まないアホ教えて君」と「直結セクハラ君」発言が痛かったけど
オープンでは語らず、ギルチャで突っ込みまくって結構楽しかったっすwww

仕事の疲れと、今日ゲッツしてきたボジョレーヌーボーのヴィラージュを、ヨメと二人で1本あけて
2本目を抱えてPC部屋にいる僕は、なーんか狩りするのもだるいわーって感じで雑談してました。

今日はオル鯖のGさんもやってきて、Dさんキャラ以外皆おにゃのこというクラブだぞおお!
鯖は違えど、SNS繋がりでわらわらと人数も増えてきた猫天国です(笑

右上の遠い町へ行く

話の流れで、終盤訪れる町「ライードシティ」へいってみるか!ということに。
INしてるメンバ4人でPT組んで、どわーとタゲとったりレアキャラ叩いたりしつつ突撃!
キャップがLV30だけど、MOBLVが26-36ってとこで、特にアクティブMOBの攻撃が凄く痛いのです!
僕も3回突撃して、2回つけずに死んで、1回は帰りに死亡したっけか・・・。

024.JPG

現状、死亡後の戦闘不能を回復させる手段が無いので「死んだら町戻り」という過酷な条件のなか
なんとか全員でライードの街に到着することができました!PTすごいね!

25Kで販売されている、可愛い帽子を色違いでおそろいでゲット!ほぼ全財産消えました@w@
でもまぁ、LV上げだけなら金いらんしー残り日数もわずかだし。楽しく遊べたらOK!
No.24
2009/11/22 (Sun) 00:49:46

コーディネートは個性が出ますw

本日もル・シエル・ブルークローズドです。@3日かぁっ。
仕事で帰宅が遅くなり、結局負荷テストへは参加できず、20時-21時の
GMファッションショーの後半に参加してまいりました。

僕がINしたときは3人目のGMシエルさんの番で、上段参照。
最後にGMみるひさん、GMパンダ部長さんの3名での開催(笑
いやぁ・・・コーディネートってセンスや個性が出ますから・・・。TW内の知り合いたちの
あのすばらしく可愛らしいコーディネート見てると、腕がなるっすよねー!

あまりの可愛さに撮影し忘れたんだけど、猫耳帽子もありましたっ!あれはいいものだ!

課金装備もあるものの、殆どは生産やクエ等で入手できる装備だとか。わくわく。
ガチャで部位ランダムとかはマジやめてほしいと思っていたので、コーディネートも出来るかな!?
ほしい装備の要望も受け付けてるそうなので、小さな羽根と可愛い顔装備の猫耳を・・・(・w・*

『皆さんと作っていくMMO』だとGMさんがおっしゃってました。こんな運営が続いてくれるといいな。
商売は、まずお客さんありき、ってのを忘れてる運営が多すぎると思うんだ・・・。

僕のメインキャラのLVは29。キャップがLV30なのであとはジョブLVを上げるだけ。
ソードがLV22で、レンジャーがLV20になりました。クエMOB倒してたら攻撃痛くて死亡したので
悔しくなってLV上げしてたらこんなことに・・・。ステ上げてもあまり反映されていないような気がします。
ステ上げてもダメは変わらず、LV上げると被ダメがぐっと減るので、LV補正重視なのかーと。

ル・シエル・ブルー
http://ciel.ujj.co.jp/
No.23
2009/11/20 (Fri) 01:12:05

Rさんがクローズドへ応募して、当選したら一緒に遊ぼうと日記を書いていたので
応募してみたら、肝心のRさんが落選してしまったという(;w;

そんなわけで、11/18からのル・シエル・ブルークローズドベータへ参加してきました。
皆で座ると首をふりふりv非常にめんこいのですv
皆で座ると、非常にめんこいのです

キャラは3D背景は2Dという、一風変わったつくりではありますが、非常に軽くて快適ですb
キャラクターメイキングは・・・DQ9にバリエーションが増えたようなと思っていただければ。
髪型は14種類、髪の色とジョブを選択できます。今回はミラおねぃさん似のルシ風職業で(笑
(ソードマン/片手剣+盾 タンクも出来るけどある程度火力もある、中途半端なソロステ)

←武器屋のおねぃさん 倉庫番はメイドさん→

キャラクターは2.5頭身ほどで、NPCには気合の入ったイラストがついています。かわいいねー!
左が僕お気に入りの武器屋のおねぃさん!どの街にもいてみんな同じ顔(^-^

右が倉庫番のメイドさん。街のポタ前等あちこちにいます。
なんとなく、ドラゴンハーフ(漫画)のキャラ絵っぽい感じがするようなーしないようなー

さくさくっとLVもあがるし、クエストも豊富。PTクエや収集クエ、連盟クエ等があり、一人でも皆でも
遊べると紹介されてるだけありますねー。ソロだけでも、2日でLV25まで上がりました。

倉庫品や所持品がロストするバグが出たものの、メンテ明けにGM自ら配布作業を行うなどまじめな姿勢を見せていただきました。 
『バグや急なメンテで装備消えても、ほったらかしのどこかの運営とは大違いだね!』
なんてオープンでしゃべってる人もいましたね(苦笑)とりあえず思いついたことはマメに報告して、がんばって欲しいなぁと思うゲームでした。

ル・シエル・ブルー
http://ciel.ujj.co.jp/
≪前のページ  | HOME |
[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]