忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/19 (Fri) 23:18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.48
2009/12/13 (Sun) 01:24:25

Gさんとペアハン!
さて、今日はル・シエルですよ。週末だしタルタルは重くて遊べないと思ったのでw(そうでもないか?
今日はLV差3のGさんと一緒にペアハンへ行きました。F型剣士の僕と火力特化マジのGさん。
『範囲を覚えたけど、1発で倒せる敵じゃないと使えない』とのことだったので、じゃぁ僕が集めるかと。

砂漠で狩って移動して、イシュゴール山道でモグラをいじめてみました。ラグが最大の敵・・・!
忘却使って、冒険者弓で敵を集め、ラインスラッシュで集めたとこを範囲で殲滅!
・・・なんというか。普段がぶ飲みしていたSP回復剤が全く使わないで狩れます!うまうまー!
ここで二人とも1個ずつLVUP!P武器/防具練金石が出たので1個ずつわけましたvメットでなかった・・・
すさまじい火力、ありがとう・・・!がんばって強くなるので、次回もうまい場所で遊びましょうっb

Rさんが白タイツはお気に召さないとのこと。
Rさんがクエでマジックナイト服(アバター)を作成したというので、つつきにいきました!
「なんか白タイツみたいで微妙なんだよねー」とのことです。もっこりですねわかりまry
まぁ萌える男の赤いスーツがお似合いだと思うですよ(笑)
というか、毎日装備変わってませんか。LV差10がまったく縮まらないとです・・・=w=;;

あとは、先日敗退した『水着(アバター)』がもらえる連盟クエへ4人で突撃。もう玉砕覚悟でw
ザコはなんとかなるものの、ボスの強力な魔法攻撃がやばく、次々倒されていく皆・・・><
ラインスラッシュとタゲスキル使って最後まで生き残ってた僕ですが、火力不足とOCP切れw
やっぱり4人とかでやるクエじゃないなぁって思いました・・・。スキル不足も経験不足もあるけれど
最大の難関は人手不足だと思いました・・・wいつか皆でごりごりやっちゃおうぜー!
PR
No.45
2009/12/11 (Fri) 00:32:09

猫ステ。剣士25+冒険者23+弓15 DEFソロステ
タルタロスCBTスタート日でしたが、入れないのもテストだよねーと、Rさんとメッセしながら
一緒にログインゲームw結局クラは立ち上がったものの、ID入れた後からログインできずに
1時間半がんばって諦めました。明日あそぼう・・・(臨時メンテフラグ

おっぱいで色黒白髪、そして猫耳・・・僕専用!?しょーがないのでル・シエルを。
今日は32歳(もうすぐ33歳)までがんばったぞう。
あんまりLV上がってないのは、初期狩場の下級で
延々収集クエ品を集めていたのと(まだ終わってない)
パッシブで命中が上がる弓スキルのために、弓LVを
上げていたりしたから。弓は15歳になった!

今日NYさんが「Vいくつなんですかー」
とか聞かれたので、僕のステ。略して猫ステ。
掲示板とかも全然見てないんで適当ですけどw
これは冒険者ステなのでFの加算が高いです。

ステPが余ってるのは「当たらなかったらXへ。
痛かったらFへ、火力不足ならSへ」とするために
溜め込んでいるわけです。OBTでテンプレとかないしね。

試行錯誤しながら狩りしやすいステになるといいなぁと。
とりあえず範囲スキルと片手剣スキルがMAXになってだいぶ楽になりました。

あとはボス戦やPT用にタゲ取りスキルやら移動用の忘却痛覚等を上げていきたいところ。
そしてこのおねぃさんは、サンドラ王国にいらっしゃる魔物ハンターミオさまだ!
白い髪、褐色の肌、そしておっぱいに猫耳とくれば、もはや僕専用とも言うべきキャラだと・・・!
サンドラ王国に行くたびに、ここで売り。ぴったり密着していくのはお約束である。うむ。

No.44
2009/12/09 (Wed) 23:27:33

かわいくなってきたっしょ
サンドラ王国食材そろそろカンストしてる人がでてるのではないでしょうか。
ル・シエル・ブルーもOBT開始から最初の定期メンテ。

結局延長して、CH数が4→6になりました。
・・・が、狩場の緩和はされたもののやはり夜になると
酷いラグりようwこのまま正式サービスはヤバイとおもわれ。

クライアントの軽さが売りのシエルですからねぇw
ラグで狩場で死亡や、移動のたびに回線落ち。
戻ったらまき戻ってるというブログ記事も・・・

対応で忙しいのか、参加者が多すぎてカオスなのか
GMさんはすっかり姿を見せなくなりました。
あとブログ更新もないなぁ・・・。ちょっと寂しい。

今日はメンテ後から入って、LV28だったかまであげました。
装備をおかげさまで潤って、だいぶ見た目も可愛くなってきたv
RさんEさんと連盟クエにも行ってきました!
さすがにLV不足で、火力もFも足りてません><要修行!

夕方から夜はもー、ラグと横が酷くてやってられんっす。
範囲で殴ってるやつをね、わざわざもっていくんですよ。
人が狩ってても、平気で真横で狩りだすペアハンとかwwww
そんなおこちゃまのカンバンは・・・『お友達募集!』
CH移動しろや!移動したら回り確認してから殴れや!そんな低マナーな友達お断りだよー。
↑コレはメモ取るのが面倒でSS撮影したものw
クエでねあっちこっち行かされるんですよー移動費高><
No.42
2009/12/09 (Wed) 01:28:57

新エンブレム誕生!
昨日の脅迫に効果あったのか(マテ)Eさんから書き下ろしエンブレムが届きました!
天国へ召される猫・・・まさにヘブン状態のナイスエンブレムをありがとう・・・!

びみょーに寒気と微熱が続いててだるいので、今日は遊ばず、すぐ寝てたのですが
日付が変わってSNSチェックしたら、エンブレムが届いていたのでちょっとだけ入ってきました。

すると運良く時間的にOさんにあえた・・・!ご多忙でなかなか会えなかったで嬉しい!
まぁ狩りとかせずに、フレ登録とエモで遊んで終わったのですが(笑)
じっと、尻を見つめる。
INすると、PさんEさん両方から「○○の武器いる!?」とのお誘いがっ。
お金があるうちにと30台の武器は3.5KでN品を購入済みでしたのにゃ・・・。

Eさんの21武器はスロ付とのことで、有難く交換していただくことにv初スロ付装備・・・!
手持ちに良い結晶がないので、狩りしながら結晶待ちで大事に使わせていただきますv
で、Pさんから『クエ女性専用装備を貰ってくれ!』とのことで、ありがたくーvわーいわーい

淡い金髪に良く似合うーvソードマンの服のほうがコーデネートできててかわいらしいっすv
しっかし、皆メキメキLVあがってる・・・w今日からの3連休でドコまで追いつけるか・・・

って。10日からタルタロスのCBT開始っすよねwなんかシエルでいっぱいいっぱいだー><
No.41
2009/12/08 (Tue) 01:07:04


とりあえず仮っていうか。
TWSNSつながりのチャットギルドも、徐々に育ってまいりました。
街中を行くと、オリジナルエンブレムもちらほら見かけるようになってきたので
取り急ぎ、僕の趣味を全開に・・・まぁ仮エンブレムなんですけどw
コレつかったよ
多分100×100くらいだと大丈夫かなー。SNSとかに使った150×150のやつ。
元画像は手書きブログの僕の絵ですw

『いやーんこんなの変態ギルドみたいじゃん><』
と思ったら、速やかに新しい画像を用意して僕宛に送るといいのだ!うはははは!

とりあえずがんばって、LV15→LV22になりまんた。
狩場に人が多すぎてクエがちっともはかどらんとです。
インベントリと銀行がいっぱいで、ストレスたまりまくりなのです。
サブも作れないので、荷物持ちができないとです。いーかんじにOBTらしいストレス=w=
明日仕事終わって体調よければ、キノコでもいじめてLV上げに励もうかと。

TOM実装1ヶ月目にして、なんら進展なし。ひっどいもんだ・・・。
普通こんだけ不具合出したら、普通の日本企業なら、TOP3が責任とって退職だよね。
もう被害が広がりすぎて、頭の悪いあの運営陣じゃ、どうにも出来ないんじゃないかと思いますよ。
被害者PLの泣き寝入りと、引退を待ってるんじゃないでしょうかね=w=
僕自身シスエラでキャラ一人消えてるくらいだけど、許せないのでTWには入ってません。
[1]  [2]  [3]  [4
忍者ブログ [PR]