忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 11:07:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.53
2009/12/26 (Sat) 16:42:18

今流行の新型インフルエンザが僕の中にも☆ちくしょおおおお
マスクもうがいも手洗いも手荒れするくらいしてるんだがな・・・。
職業柄どうしても、人通りが多い場所に、不特定多数が使用するトイレ
マスクマナーのマの字も理解してない皆様相手に商売しているせいでしょうか。
体調が弱ったところを、狙ったようにやってくるのですよ、ウイルスという奴らは=w=;;

現在発症たぶん4日目。タミフルはギリで効果を出してくれたらしい。
症状は後半ともいえる、喉の痛みやタンなどの増加傾向。後は熱が下がればね・・・。
今日熱が下がれば、29からの3連荘仕事へいけるはず・・・。代わりおらんからw

連日のように38度とか39度とかが続くと、脳みそがとけちまうんじゃないかとw
夏場に愛用していたアイスノン枕がちょーお役にたっていますよ。
毎度消毒+ビニールに入れて冷凍庫だけどね。ヨメは実家に避難させとりますw

今回もアイソトニック飲料+ゼリー栄養飲料が大活躍。
毎日1本2L消費で汗もばんばんかいてますよー。あ、洗濯もやらんとなぁ。全自動万歳。
ヨメの顔が見たいわー。声は携帯で聞けるが、喉が痛いのであまり話せないのにゃ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
忍者ブログ [PR]