忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/29 (Fri) 06:34:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.52
2009/12/23 (Wed) 20:49:53

057.JPGドロッセルお嬢様ウインターバージョンがおいでになりました>w<ずいぶん前にクリスマス限定ということで注文していたのでした。

ディズニージャパンの『ファイアーボール』というDVD。
ニコニコで見てから投げっぱなしの会話劇が楽しくて、よく見てたんですが、このたび高画質高音質版の正規品がっ!

あーやっぱり音も画像も美しい。ゲデヒトニスの声質やら、ボディの細かい模様まで見えちゃうのが感動っすよー!

ついてるお人形のほうは、レビューにもあるように部品がはまらなかったり、ステッキも奥まで差し込めなかったり。顔のマフラー部品は非常にショボく、速攻で壊れましたw
一通り組み立ててみて撮影したあとは、全部元通りに箱の中へwまた時間ができたらヤスったりして稼動部分をなんとかしてあげよう・・・。

ルシエルのほうも、きつきつながらちょこちょこINして遊んでいますー皆で連盟クエ楽しいぞっ!
ほもーん
何故か稼動キャラが男の子ばかりで、軽い逆ハーレムなPTだったりします=w=
そんなこんなで、今日は激さぶい仕事場で1日がんばったおかげで、風邪がぶりかえし><
かるーく38℃熱があるけど、しんどいばっかりw今日はINせず療養するですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
忍者ブログ [PR]