忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/28 (Thu) 22:49:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.54
2009/12/28 (Mon) 16:32:34

ゲーム日記はSNSに書いてきたので、こっちは僕の日記をね。

新型の熱はようやく下がって、通常より症状がツライ風邪だけが残りました。
微熱というのか。37度くらいが出たり下がったりしていますかね。

熱でてるときのほうが、ラクだったというかボーっとしているだけだったというか。
下がってはじめて、驚くほどの体力低下を感じ、この身体の辛さw頭いてぇ!
明日から島仕事で年末3日間って、マジですか。普通に死にそうです。

今日久しぶりに普通の食事『きのこと卵入りくたくたに煮たうどん』を作って食べました。
味付けは酒と本つゆをかなり薄めと塩足してwゼリーとおかゆ(レトルト)ばっかだったんでうまー
でも実際味あんまわかんねーのが、正直ショックw美味しいものたべたいよう

折角のクリスマスに、鳥肉も酒も摂取できなかった(;w;)現状だと正月料理も怪しいところ・・・w
今月の半ばから、口の横がワレてて(熱の花とかヘルペスとか?)内臓が弱ってるんだーと
うどんやら、大根おろしやら、内臓の疲れによさげっぽいものを中心に摂取していたんで
今月は食生活がひさんなことになっとります。中華食べたい肉食べたい。

しかし、うっかりカップヌードルなんぞ食べようものなら、味が濃すぎて散々でした;w;
おかゆに黒豚ウインナーとか入れてみたんだが、やっぱり味が濃すぎて悲惨なことに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
忍者ブログ [PR]