忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/20 (Sat) 19:34:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.66
2010/05/17 (Mon) 11:33:40

前回の絵をUPしてから、LCB組はAIONへ移住。人おらんと寂しいからね。
PCスペック的にも月額課金やアバターとして楽しむには、ちと敷居の高いAION。
動かない、垢ハク連発、相手種族による強制PKなどから、OBT後3ヶ月課金で辞めたのですが
6年落ちのPCに鞭打って、再び帰ってまいりました。様子見の100時間課金だけど^^;

そんなわけで、AIONです
公式や公式ブログ、スクリーンショット等、超美麗なグラフィックを売りにしているAIONですが
最低品質ですと、なんだか可愛そうなSSです^^;肝心のパンチラも、海苔のようです(笑

まぁ見た目悪くても、音楽切って静かでも、メモリクリーナー15分稼動で常駐でも、2時間に一度の
再起動は必須だけどなんとかなる。人の少ないCHにいても、すれ違う度にラグってしまうわけですが
敵キャラやNPCも同様だったりするけど、囲まれなきゃなんとかなる。そんなギリギリプレイ。

相変わらず充実のクエスト、マゾイとしか言いようが無い生産。これがまた凄く楽しいのですよ。僕Mだから!
作成できるキャラは5人まで。天界の様子見に作ってた子を消して、新規でスペル幼女を作りました。
DROPや経験2倍の恩恵にあずかって、倉庫拡張も順調。さくっとLVは21になりました。序盤は楽しい。
あと、レギの皆から消費アイテムやスティグマや、オシャレ服に装備も頂いちゃいました。有難いとです。
いつか恩返し~って毎度思うんだけど、出来ないうちに引退や移住を繰り返してる気がする・・・。

レギメンさんとファッションショー
夜になると人がたくさん集まります。レギメンも集まってのファッションショー!みんなかわいいね!
クエも狩りも一息付いたので、勇気を出して夜の首都へ。WPして集合場所まで5分かかったとかいえない。
楽しかった。楽しかったんだけど、僕のPCは挙動不審な動きばかりで涙が出そうwww
普段はソロで一人だから、こういう集まりくらいは参加して、皆のキャラを把握しておきたいんだよう。
LV35くらいになったら、皆と遊んでもらえるかな。でもPC変えないとPTは無理だな・・・3人でも遅れるしw

080.JPG
着せ替えぷれびゅー縮小してしまうにはもったいないから
そのままのサイズで乗せておきますほかのSS。クリックで拡大
重いのであんまり撮影できないけど、続けてる人は高LVが多いようで
僕のLV帯は人口少なめ。昔は人形だらけで敵がいなかったもんな(苦笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
忍者ブログ [PR]