忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 13:05:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.61
2010/02/24 (Wed) 00:17:56

クリックで全体図

ちょっと前の日記でラフを描いてた、天使服画像が完成~☆な、ながかったぜ・・・。
上の画像クリックで、全体図画でるんだぜ。(もっと大きい画像は[pixiv]にあるよ

メインが66歳なのに、サブを作ってしまいました。主に荷物持ち的な意味で。
しかし、似たスタイルのキャラを作り直すという作業は、思い出の繰り返しというか
ずっと前に苦労した、クエストとか素材集めとか・・・そういうのが、また楽しいのである。

憧れだった上級MOBの猫大福もペッツに出来たし!天使服とか高級品は持ってないし
30万の結晶買うだけでヒィヒィ言ってる貧乏フプレイヤーな僕だけど、楽しんでますよv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
忍者ブログ [PR]