忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/03/19 (Tue) 11:09:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.59
2010/02/03 (Wed) 00:44:55

ベースLVは63となり、雑魚相手のソロもしんどくなってまいりました。
クエストMOB(天敵の魔法MOB)で3回も死んで、現実逃避にザコをいじめて分析率をあげてみたり
消耗まったくないのに、短時間でもDROPがウマーだったり、ほえほえと遊んでおりました。

あのミニスカで戦うシーラさんはLV70
そんな僕の心中を察したように、Rさんが「シーラの実力テストいかない?」とのお誘い。
シーラさんとは連盟にいるナイスバディなメガネ美女で、ボード装備で撲殺ダメ4桁を叩き出す
おそるべしLV70のNPC。彼女を3人以内のPTで倒すのがクエストの内容です。(上SSの左キャラ)
火弓装備でRさんGさん僕の3人で初挑戦!まぁなんとか連続でいけそうですが、僕は火力がないので
グラン役とオマケ火力に徹したいと思いますwまた時間あったらいきましょー!

Rさん秘蔵のサブっこは趣味全開だった・・・
EさんやPさんとも連盟回したり、今日はサブ職のアサシンとヒーラーをカンストさせたくてEさん
Rさんの3-2連盟に潜入してみたり!おかげで30分で両方おわったー有難う!
その後攻撃職を交代したとき、久しぶりのRさん支援サブを目撃。

金髪と黒い衣装、黒いガーター黒下着、絶対領域と非常に趣味がいいとです^w^

僕もカワイイサブをつくりたいもんだー。なに作るか迷っててぜんぜんだけどね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
忍者ブログ [PR]