忍者ブログ
AdminWriteComment
猫っぽいプレイヤーの日々をつづる、好き勝手日記。
No.
2024/04/27 (Sat) 07:44:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.67
2010/05/21 (Fri) 18:42:47

仲良く錬金術スキルアップ中(二人とも面識ナシ先日深夜の錬金術上げ中、公式掲示板でお馴染のミドレンジャーさん発見!
前にいる可愛い子も、ミドレンジャーさんも面識ないけど、嬉しくなって撮影。
なんか川の字みたいでたのしいですよね(笑

そんなこんなで、生産品売ったりして少しお金に余裕が出てきたので
時間の合間に生産をあげています。お金と時間の消費が半端ないですがw
それでも自分でPOT作れたら助かるし、元から草毟り好きだし。
野原は財産の宝庫だ!・・・まぁヒマな人とかMな人向けかもですがw



まったりと岩盤浴中
あっちゃんと狩りもしてますよう。最近はNM装備を狙って徘徊中。まぁ全然出会えませんけどw
女性が着るとめっちゃエロイ上、補正も素敵というチェーン装備を出すNMを見に来たところ。
敵のいない岩の上でCH移動してたんですが、うっかり座ると埋もれてしまう。
AIONの建造物は、いまいちアタリ判定が見た目と違うよね。上空のワクも結構広かったりね。

Rさん秘蔵の美女達と僕v
SS取るとラグるんであんまり撮ってないんですが、もうね。フォルダはこんなのばっかりです^w^
やっぱ大人はいいよね~せくし~でキレイでかわいか~vにうもおっきくなるのも悪くないなぁ。
083.JPG
あとはコレ。今日お誕生日のRさん、深夜0時に首都の酒場の奥でささやかなお誕生日会です。
首都にいるキャラは男だったので、わざわざソードの子を連れてきたけど服もってなかったw
しゃなりと横に座り込んで、ハーレムな1枚です。今度お金できたら衣装も買おう・・・w
インベントリと倉庫の負担になるので、タウン装備にはまだ手が出せないとです。

PR
No.66
2010/05/17 (Mon) 11:33:40

前回の絵をUPしてから、LCB組はAIONへ移住。人おらんと寂しいからね。
PCスペック的にも月額課金やアバターとして楽しむには、ちと敷居の高いAION。
動かない、垢ハク連発、相手種族による強制PKなどから、OBT後3ヶ月課金で辞めたのですが
6年落ちのPCに鞭打って、再び帰ってまいりました。様子見の100時間課金だけど^^;

そんなわけで、AIONです
公式や公式ブログ、スクリーンショット等、超美麗なグラフィックを売りにしているAIONですが
最低品質ですと、なんだか可愛そうなSSです^^;肝心のパンチラも、海苔のようです(笑

まぁ見た目悪くても、音楽切って静かでも、メモリクリーナー15分稼動で常駐でも、2時間に一度の
再起動は必須だけどなんとかなる。人の少ないCHにいても、すれ違う度にラグってしまうわけですが
敵キャラやNPCも同様だったりするけど、囲まれなきゃなんとかなる。そんなギリギリプレイ。

相変わらず充実のクエスト、マゾイとしか言いようが無い生産。これがまた凄く楽しいのですよ。僕Mだから!
作成できるキャラは5人まで。天界の様子見に作ってた子を消して、新規でスペル幼女を作りました。
DROPや経験2倍の恩恵にあずかって、倉庫拡張も順調。さくっとLVは21になりました。序盤は楽しい。
あと、レギの皆から消費アイテムやスティグマや、オシャレ服に装備も頂いちゃいました。有難いとです。
いつか恩返し~って毎度思うんだけど、出来ないうちに引退や移住を繰り返してる気がする・・・。

レギメンさんとファッションショー
夜になると人がたくさん集まります。レギメンも集まってのファッションショー!みんなかわいいね!
クエも狩りも一息付いたので、勇気を出して夜の首都へ。WPして集合場所まで5分かかったとかいえない。
楽しかった。楽しかったんだけど、僕のPCは挙動不審な動きばかりで涙が出そうwww
普段はソロで一人だから、こういう集まりくらいは参加して、皆のキャラを把握しておきたいんだよう。
LV35くらいになったら、皆と遊んでもらえるかな。でもPC変えないとPTは無理だな・・・3人でも遅れるしw

080.JPG
着せ替えぷれびゅー縮小してしまうにはもったいないから
そのままのサイズで乗せておきますほかのSS。クリックで拡大
重いのであんまり撮影できないけど、続けてる人は高LVが多いようで
僕のLV帯は人口少なめ。昔は人形だらけで敵がいなかったもんな(苦笑
No.8
2009/08/21 (Fri) 00:05:41

草むしってやんよ!

まったり遊んでるAIONです。
この度ずっと手付かずだった、生産スキルに手を出し始めました。

AIONの生産は数が多くて、食料/武器/防具/錬金術(POT等作成)/アクセサリの生産に加え、オードや材料を採集するスキルが2種。そしてDPをアイテムに変換する物質変換など。

めーこに見えないメイコちゃん・・・材料はそのへんにはえてるのを毟るだけでいのだけど、
初期習得にランクアップ、採集したアイテムを用途に合わせて加工していく工程と作成用のレシピ代で、倉庫&インベントリ拡張とあわせて所持金ぶっ飛びます^-^

『生産はお金に余裕ができてから』

とは言われてたけど、こういうM仕様なところがたーのすぃー>w<v時を忘れて生産採集してたぜ!

採集上げないと進められないクエもあるので、昨日は採集を73→101。料理を2→20。錬金術も結構上がったけど数字覚えてないやw武器製作0→27。こつこつ集めた鉄も全部加工してやった!

倉庫の拡張もしたので所持金15万あったのに、2万になっちまった^0^ほんと所持金厳しいゲームです。・・・もしかしてR○T推奨なのか?wまぁ僕はそこまでしてゲームせんけどね!

そんなわけで、手書きブログハートお礼絵(?)をかねたオリジナルのようなMEIKOねぃさん。塗り方変えたら時間かかりすぎ・・・w
No.6
2009/08/16 (Sun) 00:42:17

4人目の猫はスピリット
ひっさしぶりにネトゲにINしました。今日明日は市内仕事で通勤時間も短いから結構ラク!昨日休みでゆっくりしたしね~。

溜め込みクセのある僕のこと。すぐに荷物がいっぱいにいなってしまうので4人目の子猫を作りました。ソロがラクというスピリットウイング!召喚獣を出してタゲを取らせるため、結構安全に戦闘できてしまうのです。

なんにも考えずにキャラ作ったら、1匹目のにゃやんのケバめの妹みたいな顔になったなぁ。
夏多忙前に作った子で1日で覚醒までやって放置してたんですが、今日はそっから続き。

初期MAPの最後の難関も、さくさくとクリア。しばらく他のソロの人のために、邪魔になる回りの敵を倒していくことまでやっていたこの余裕っぷりwあとは桜桃ちゃんとチャットしたり、羽根や装備を見せてもらったり(笑)と久しぶりにゲーム満喫。目が疲れるけど楽しいなぁ。

TWの夏羽根イベ用に、Webマネー2K買って来た!可愛いミラのためにMPWLがほしいトコ。っていうかなんで聖KBWも選べないのかが納得がいかないぜ(=w=
No.3
2009/08/07 (Fri) 01:46:40

最近はもっぱらAIONです。キレイだけど裏でごりごりメモリを食うゲームなので、快適にブラウザ開いたり、音楽聴いたり、写真屋立ち上げたり出来ないのが悔しい。

メモリクリーナーを同時に立ち上げたら、画面が真っ黒になって音しか聞こえなくなったりねwノーロガー入れててもダメ。あぶねーわ

PCごと再起動してランチャー立ち上げても『ログイン中です』とか出やがるしw立ち上がり遅いし、ゲーム落としてすぐ使えないのがイライラ。

TWだとさくさくっと立ち上がって、すぐ落として動けるから軽いんだろうけど、なぜゲーム内はあんなにアホみたいに重いのか・・・。クラフリからナルビクのクラブ倉庫まで1分は余裕でかかる=w=


まぁ、僕のPCのメモリ不足なんでしょねw


そんなわけで、今日いきなり挨拶も無しに落ちてごめんにゃさい。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
忍者ブログ [PR]